1: (・ω・)/ななしさん

b


アドラー心理学の「嫌われる勇気」を職場で実践したワイ、嫌われる

嫌われて職場で誰も助けてくれなくなった

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
嫌われる勇気を持つのはやめとけ

3: (・ω・)/ななしさん
普通に嫌われる模様

4: (・ω・)/ななしさん
なにしたんや

6: (・ω・)/ななしさん
そらそうやろ

7: (・ω・)/ななしさん
別に嫌われよう、敵を作ろうって話じゃないからな
読んでないから知らんけど

8: (・ω・)/ななしさん
何したんや

12: (・ω・)/ななしさん
感情は目的ありきで作り出すもの
的な話やなかったっけ?
わざわざ敵増やす為の本やったっけ?

13: (・ω・)/ななしさん
アメリカ人になら通用するが
日本の村社会じゃ無理や

14: (・ω・)/ななしさん
攻撃的なやつには逆ギレして良い

15: (・ω・)/ななしさん
自分がした事が悪意のあるものでないなら
相手に嫌われようが気にする必要は無い
それは相手自信が解決すべき問題だ、みたいな感じやっけ?

16: (・ω・)/ななしさん
自分のことをそいつがどう思おうが、
それはそいつの課題であって
自分ではどうこうできないみたいな話やであれは

19: (・ω・)/ななしさん
当たり前だろwwwwww
本の内容を実践したアドラー自身が、
社会不適合者扱いされてる時点で気付けw

27: (・ω・)/ななしさん
アドラーのせいにするのはやめよう

30: (・ω・)/ななしさん
気にすんなよ

32: (・ω・)/ななしさん
勇気出たな

59: (・ω・)/ななしさん
嫌われる勇気持てて良かったやん
そこまでいく過程は難しいんや 
普通に生きてたらそんなことする勇気ないからな



引用元: ・【悲報】アドラー心理学の「嫌われる勇気」を職場で実践したワイ、嫌われる