1: (・ω・)/ななしさん


y


黒ギャルが絶滅した理由誰もわからない

なんでや!😡
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
日焼けするとシワが増えるからやろ

4: (・ω・)/ななしさん
ポリコレや

6: (・ω・)/ななしさん
逆や、流行った理由が分からない

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
たしかに

9: (・ω・)/ななしさん
脱炭素社会だから

10: (・ω・)/ななしさん
黒ギャルっていうか今の基準が白過ぎる
白人でさえ適度に焼けてるほうが好まれるのに

11: (・ω・)/ななしさん
いいことだ

13: (・ω・)/ななしさん
肌に悪いからな
30くらいで明らかにわかるって

17: (・ω・)/ななしさん
>>13
18の時にガングロやってた世代が
30になってどうなってるかをそのときの18歳世代がみて、
「ああはなりたくない」って思ったために
ガングロブームは終わったわね

15: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
隕石が地球に衝突したからじゃなかった?

19: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
AIKAで100回以上は抜いてる

22: (・ω・)/ななしさん
昔は日焼けした方が健康にいいなんて言われてたんやけどな

24: (・ω・)/ななしさん
維持するのに金掛かるから

25: (・ω・)/ななしさん
そのうち流行る
今の若者世代が30代になったときに
10代が真逆のことするやろ

26: (・ω・)/ななしさん
AIKA1st.写真集 amour




引用元: ・黒ギャルが絶滅した理由誰もわからないwwwwwwwwwwww