1: (・ω・)/ななしさん

z


女子の鉄棒好きは異常


▼動画
https://i.imgur.com/yVuw4v5.gif

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link




3: (・ω・)/ななしさん
僕の鉄棒も使って下さい!

6: (・ω・)/ななしさん
一輪車のほうが好きだろう

8: (・ω・)/ななしさん
登り棒だよね
それと一輪車
ずーーーとやってるよね女子

23: (・ω・)/ななしさん
ずっと眺めていたいよね

25: (・ω・)/ななしさん
まぁ、みんなチョメチョメ知ってるよね

29: (・ω・)/ななしさん
どっちかっていうと女子は机の角とかじゃね?

46: (・ω・)/ななしさん
登り棒、、気持ち良かったな。

80: (・ω・)/ななしさん
女子ってたまに跨ってグリグリやってるよね

95: (・ω・)/ななしさん

112: (・ω・)/ななしさん
ぐりぐり




引用元: ・女子の鉄棒好きは異常