1: (・ω・)/ななしさん

【NMB48】バストがこぼれ落ちそう… 和田海佑(25)、視線がくぎ付けになる水着姿公開!

「こんなの最高に決まってる!」絶賛の声殺到



f


NMB48の和田海佑が、Twitterを更新。

美バストこぼれ落ちそうな水着オフショットを公開した。


こぼれ落ちそうなバストにくぎ付け、和田海佑の水着オフショット

大学卒業を機にNMB48へ飛び込んだ7期生の和田海佑。

グループ加入時の年齢が歴代最年長で、現在はグラビア方面でも活躍している。


和田は、「和田海佑 改め 和なみゆちゃん」とTwitterを更新。

美バストこぼれ落ちそうな水着オフショットを公開した。



投稿には

「圧倒的美しさ...」
「和風も似合う」
「最強にかわいいのですが」
「こんなの最高に決まってますやん!」

などの声が寄せられている。



http://news.mynavi.jp/article/20220713-2398357/


バストがこぼれ落ちそう… 和田海佑、視線がくぎ付けになる水着姿公開!
http://pbs.twimg.com/media/FXYt8JaVEAICV-A.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FXYt8JdUUAEfNAK.jpg


NMB48 7期生 和田海佑
http://pbs.twimg.com/media/FUDZXzYUAAER7IU.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EyDpjAiU4AQMaGp.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Esz3uFYU0AAM28T.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E-WzoljVIAQdu_R.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E9jr-aHVoAIA9Zx.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
こぼれ落ちなきゃ意味ないよ

10: (・ω・)/ななしさん
なんか色々おかしい

11: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
>>11
明るくて健康的でいいね!

14: (・ω・)/ななしさん
硬そうだな

19: (・ω・)/ななしさん
みるきーとかさや姉の時代しか知らん

23: (・ω・)/ななしさん
家の昭和感

28: (・ω・)/ななしさん
オメェら おっぺーばっか みてんじゃねーぞぉ

51: (・ω・)/ななしさん
「こぼれ落ちそうな水着」でしかないんだよなぁ

57: (・ω・)/ななしさん
ギニュー特戦隊

63: (・ω・)/ななしさん
令和最新版のリアルドールにしては出来が悪いな

https://i.imgur.com/wQOiKEe.jpg

68: (・ω・)/ななしさん

107: (・ω・)/ななしさん
修正が雑過ぎる

110: (・ω・)/ななしさん
来週発売の雑誌が特集だから買っとけよ

https://i.imgur.com/HLPKa0B.jpg

https://i.imgur.com/Da3gMQP.jpg

114: (・ω・)/ななしさん
NMB って闇を感じる

124: (・ω・)/ななしさん
NMBには他にも将来有望なJCが控えてるぞ

https://pbs.twimg.com/media/FWLVkLhaAAIrvpZ.jpg

127: (・ω・)/ななしさん
>>124
ほぅ…悪くない

191: (・ω・)/ななしさん
わき舐め倒したい

229: (・ω・)/ななしさん

231: (・ω・)/ななしさん
>>229
3人ともNMB?
選考する人はなかなかわかってる人なんだな

240: (・ω・)/ななしさん
俺はRay専属モデルのしんしんの方がいい

https://i.imgur.com/sEngtmE.jpg

241: (・ω・)/ななしさん
おまえらよく顔が気になるな
顔なんて単なる付属品だろ

252: (・ω・)/ななしさん
たわわに実りました

300: (・ω・)/ななしさん
http://i.imgur.com/92tq9rB.jpg

これでいいや

340: (・ω・)/ななしさん
アイドルしてる和田海佑ちゃん

https://i.imgur.com/SpprBxd.jpg

https://i.imgur.com/ymiO1Ep.jpg

396: (・ω・)/ななしさん
今のご時世写真なんてやりたい放題だよね

https://i.imgur.com/3V91zPf.jpg

https://i.imgur.com/OEda5EO.jpg

398: (・ω・)/ななしさん
>>396
すげえ!!

399: (・ω・)/ななしさん
>>396
嘘でしょ!? 
オッサンやんけ

480: (・ω・)/ななしさん
閉店ガラガラ

518: (・ω・)/ななしさん

519: (・ω・)/ななしさん

520: (・ω・)/ななしさん

522: (・ω・)/ななしさん

631: (・ω・)/ななしさん
こぼれ落ちてからが本当の勝負




引用元: ・【NMB48】バストがこぼれ落ちそう… 和田海佑(25)、視線がくぎ付けになる水着姿公開!「こんなの最高に決まってる!」絶賛の声殺到