1: (・ω・)/ななしさん

k


こじるり(小島瑠璃子)って実力あるのに何で消えたの?

干されたの?
所長見解:あれやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
実力とは?

5: (・ω・)/ななしさん
キングダム

7: (・ω・)/ななしさん
消えてなくね
前ほど見ないだけで

11: (・ω・)/ななしさん
不抜

15: (・ω・)/ななしさん
年齢がね

17: (・ω・)/ななしさん
キングダムと共に去りぬ

18: (・ω・)/ななしさん
身体はあんま武器無いけど超うまそう

20: (・ω・)/ななしさん
>>18
早いとめっちゃ馬鹿にしてきそう
「え!え!嘘でしょ?」みたいな感じで

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
「もう出ちゃったの~笑」って
めっちゃチューしてくれる派やな

22: (・ω・)/ななしさん
『家庭』を破壊したから

27: (・ω・)/ななしさん
中国進出に向けて準備しとるならな
リアルキングダムや

29: (・ω・)/ななしさん
漆黒

39: (・ω・)/ななしさん
責任とって小島瑠璃子で抜くわ今日

45: (・ω・)/ななしさん
こいつ体表から独特な匂いしそうだからすき

46: (・ω・)/ななしさん
キングダムの件が嫌悪感ありすぎる

53: (・ω・)/ななしさん
好感度やろ

59: (・ω・)/ななしさん
いたしたから

63: (・ω・)/ななしさん
こじるり「あかん…人気落ちてきた…せや!」

https://i.imgur.com/Jte1DRu.jpg

68: (・ω・)/ななしさん
>>63
思ったよりいいじゃん
シコれそう

76: (・ω・)/ななしさん
>>63
露骨で草

84: (・ω・)/ななしさん
キングダムだから

88: (・ω・)/ななしさん
焦ったのかキャラ迷走しちゃったよね…

93: (・ω・)/ななしさん
オワコン
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」




引用元: ・こじるり(小島瑠璃子)って実力あるのに何で消えたの?