1: (・ω・)/ななしさん

女さん「私可愛いしYouTubeでブルマやスク水着て踊れば再生数1万余裕やろなぁ」


j


なお現実


▼画像
https://i.momicha.net/momicha/1657939920288.jpg 


▼動画
https://youtube.com/channel/UCEM-EBCFfAy0Yt7ORLap7cg
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんか違うんだよなぁ

3: (・ω・)/ななしさん
サムネやる気なさすぎる🥺

4: (・ω・)/ななしさん
ぶっ

6: (・ω・)/ななしさん
スタイル悪すぎ

7: (・ω・)/ななしさん
カメラ寄って顔隠せば万再生いくやろ

9: (・ω・)/ななしさん
顔出さない方が再生されそう

10: (・ω・)/ななしさん
親に見せてこい

11: (・ω・)/ななしさん
シコれなきゃ意味ないよ

15: (・ω・)/ななしさん
本当に何の役にも立たんのか

22: (・ω・)/ななしさん
でも再生されてる方ちゃう?

30: (・ω・)/ななしさん
サムネのとり方研究すれば伸びそう

32: (・ω・)/ななしさん
こんなのでも登録者1700人も行くんやな

40: (・ω・)/ななしさん
その内容そのサムネで100再生安定とか
やっぱり男ってちょろいな

41: (・ω・)/ななしさん
何したいんや?





引用元: ・まんさん「私可愛いしYouTubeでブルマやスク水着て踊れば再生数1万余裕やろなぁ」