1: (・ω・)/ななしさん

【感動】菅ちゃん「日本を取り戻す」 10万いいね


no title



菅ちゃん「日本を取り戻す」



https://news.yahoo.co.jp/flash
所長見解:いいぞ・・・

Sponsored Link



163: (・ω・)/ななしさん
>>1
面構えが変わったな

2: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおお

22: (・ω・)/ななしさん
ガースー閣下万歳!

30: (・ω・)/ななしさん
頼むでスガちゃん😠

50: (・ω・)/ななしさん
消費税増
社会保険料増
復興税やら再エネ付加金

増税ばかりで弱った家計の力を
財務省から取り戻してれるの!?

51: (・ω・)/ななしさん
菅さんは首相になるタイミングが悪かった
もう一度首相になって!!!

65: (・ω・)/ななしさん
ガースー最後の大仕事たのんまっせ

103: (・ω・)/ななしさん
頑張って欲しい

107: (・ω・)/ななしさん
「同じ空気を吸いたかった」

泣けたな

頑張れガースー

108: (・ω・)/ななしさん
河野太郎や進次郎の重用など、否定的な側面も多いが、
携帯料金の値下げ、重要土地の規制、
不妊治療の保険適用、日本学術会議改革、
そして東京五輪の成功など、
1年の総理とは思えない務めを果たした

149: (・ω・)/ななしさん
本気なら嬉しい

164: (・ω・)/ななしさん
ガースーの2回目あるよな
実際なんであんなに叩かれたなんて
今となっては誰も説明できないしな。

165: (・ω・)/ななしさん
>>164
コロナよ 安倍さんもあれで追い込まれたけど
誰がやっても、何をやってても、
結局国民にストレスが掛かると支持率は下がるからね

167: (・ω・)/ななしさん
>>165
正解選んでても支持率下がるクソゲー

226: (・ω・)/ななしさん
>>167
何もしなければ下がらないことを岸田が証明してるからな

166: (・ω・)/ななしさん
菅2ndシーズンある?
進次郎入閣無しならいいよ( ・ω・)

170: (・ω・)/ななしさん
安倍ちゃん亡くなってから皆本気出しすぎでしょ

189: (・ω・)/ななしさん
よし、まずはキシダから総裁の座を取り戻せ

191: (・ω・)/ななしさん
ガースー 早く安倍派を乗取れ

218: (・ω・)/ななしさん
安倍乗り移った?




引用元: ・【感動】菅ちゃん「日本を取り戻す」 10万いいね