1: (・ω・)/ななしさん


k


女って若い男が好きなの?

やっぱ男もピチピチの方がいいの?
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
金次第

3: (・ω・)/ななしさん
当たり前や

4: (・ω・)/ななしさん
そらそうやで

5: (・ω・)/ななしさん
せや

9: (・ω・)/ななしさん
金持ってる歳下のイケメンが好きなんだろ
だから白馬の王子様か人気なんだよ

10: (・ω・)/ななしさん
当たり前わよ。

12: (・ω・)/ななしさん
若い男好きやけど
身の程判ってるから同年代を狙うって感じやな

13: (・ω・)/ななしさん
男も女も若さが正義やで

17: (・ω・)/ななしさん
好きなのは若い男と金持ちやな
せやから結婚は金蔓で
浮気しまくりのババァも結構おる

31: (・ω・)/ななしさん
25の時に35の女社長のペットしてたわ

34: (・ω・)/ななしさん
当たり前やん

37: (・ω・)/ななしさん
男かておっさんより若い男のが好きやろ

40: (・ω・)/ななしさん
そりゃ硬いほうがええからな

51: (・ω・)/ななしさん
あれがバキバキやから

52: (・ω・)/ななしさん
賞味期限は短い




引用元: ・女って若い男が好きなの?