1: (・ω・)/ななしさん

41歳独身女がこの先幸せになる方法


g


実家暮らしだし胸はAしか無いし終わってる
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
顔よけりゃちっぱいとか関係ないやろ

12: (・ω・)/ななしさん
年齢の時点で終わってるから胸とか顔も関係ない

21: (・ω・)/ななしさん
41なら強いて言えば
60過ぎの離婚や独身な男と結婚するぐらいしか手はないな
当分は介護役だけどな

25: (・ω・)/ななしさん
オアシズの2人を励みにする

28: (・ω・)/ななしさん
幸せにはいろいろな種類がある。

その幸せには手順がある。

手順を間違えたのであれば、

求める幸せの種類を変えるしかない。

29: (・ω・)/ななしさん
ペットを飼う

32: (・ω・)/ななしさん
ないよ

45: (・ω・)/ななしさん
その年齢ならバツ無しよりバツ有りの方がモテる

64: (・ω・)/ななしさん
手遅れやな
女も勝負所は20代だから

75: (・ω・)/ななしさん
つーか、
結婚相談所行けばわかるが30後半~42ぐらいの女、結構いるぞ
しかもこの年代は何故か焦りがない不思議
26~33ぐらいは割と焦りを感じるんだけど

ぐだぐだ言ってないでまず行動しろ
スレでぐちぐち言って何もしなかったら今までと変わらん




引用元: ・41歳独身女がこの先幸せになる方法