1: (・ω・)/ななしさん

大久保佳代子ってギリギリできるかのラインよな

m


わいは大好きです
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
余裕だが

7: (・ω・)/ななしさん
大久保は無理なんやが光浦はいけるわ

11: (・ω・)/ななしさん
光浦靖子はスリーサイズ松嶋菜々子と同じやぞ

12: (・ω・)/ななしさん
自分と年齢近けりゃどっちも行けたんやないかな

13: (・ω・)/ななしさん
大久保さんもええけど
無駄にスタイル良い光浦さんもええで

14: (・ω・)/ななしさん
いや無理(断言)

17: (・ω・)/ななしさん
光浦靖子のメガネ顔好きなんやが

18: (・ω・)/ななしさん
光浦は性格普通の女の子なのに頑張ってる感ある

20: (・ω・)/ななしさん
このギリギリって上限の意味?下限?

21: (・ω・)/ななしさん
20歳若返ってくれたら普通にするで

22: (・ω・)/ななしさん
光浦は女版岡村やで
中身かなりきついぞ

25: (・ω・)/ななしさん
いうほどギリギリか?

26: (・ω・)/ななしさん
いとうあさこがモテモテのレベルやからな

27: (・ω・)/ななしさん
全然余裕やろ
ギリギリにしろや

30: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
相方の彼氏寝取ってから呼び方が
相方が「さん」づけで呼ぶようになった話好き



引用元: ・大久保佳代子ってギリギリセッ〇スできるかのラインよな