1: (・ω・)/ななしさん

t



新井恵理那が嫌いな人っているの?

男でも女でも嫌いって人いなそう
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
普通におばさんよな

3: (・ω・)/ななしさん
かなり可愛いね

4: (・ω・)/ななしさん
美人だけ面白くて嫌味がない

5: (・ω・)/ななしさん
笑窪いいよね

6: (・ω・)/ななしさん
好き嫌い何の関心もなく
テレビ出演時間1位だったって知って驚いた

8: (・ω・)/ななしさん
さすがに老けてはきているが

9: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと若い頃かわいかぅた

https://i.imgur.com/iB4R2OI.jpg

https://i.imgur.com/YWG0cuM.png

10: (・ω・)/ななしさん
>>9
かわいい



引用元: ・新井恵理那が嫌いな人っているの?