1: (・ω・)/ななしさん

【NMB48】「すごいボディ!」本郷柚巴(19)、バストがこぼれ落ちそうな水着姿披露!

初写真集が1位「たまりません!」絶賛の声殺到



d



NMB48の本郷柚巴が、Twitterを更新。

1st写真集『美しい果実』から、バストがこぼれ落ちそうな水着オフショットを公開した。


本郷は「おはようございます #美しい果実 オリコン週間写真集ランキング1位本当にありがとうございます 沢山の方に見ていただけて幸せです!重版も本当に嬉しい サイン会がしたい~!!」とTwitterを更新。

バストこぼれ落ちそうな水着オフショットを公開した。



投稿には

「1位やったね~、おめでとう」
「朝からきゅんきゅん」
「めっちゃ可愛いゆずに、癒されてます」
「美肌で可愛いし最高」

などのコメントが寄せられている。


http://www.excite.co.jp/news/article/Entamenext_18933/



NMB48の本郷柚巴さん、自身のInstagramを更新。


谷間が大胆に露出した姿で、1st写真集『美しい果実』の発売を報告しました。



「最高!!たまりません!!かわいい」

本郷さんは「写真集本日発売 今日は本郷柚巴1st写真集【美しい果実】発売日 私の今年の目標でもあった写真集。夢を叶えられて本当に嬉しいです」とつづり、自身の写真を6枚載せています。


1枚目は、あふれんばかりの胸を強調した水着姿です。

かなりインパクトのある写真ですね。

2枚目も胸元あらわな格好でセクシーさがあふれていて、3枚目は浴衣を着たかわいらしい姿です。



コメントでは、

「最高!!たまりません!!かわいい」
「最高に可愛いです」
「美肌で綺麗なスタイル」
「すごいボディです。最高」

と、称賛の声が多数上がっています。


また、

「写真集発売おめでとう どのページも素敵だし大人っぽさや無邪気さも詰まってたよ」「写真集ゲットしたよ~!まだパラパラっとしか見れてないけど雪山ゆずずめっちゃ可愛かった!」

と、すでに写真集を手に入れて感想を伝える声も多く上がりました。



本郷さんは、2015年にNMB48に加入。

2021年4月に発売した雑誌『BUBKA』で初めて水着グラビアを披露し、それから約1年という早さでグラビア写真が多数掲載されている写真集を発売するに至りました。


魅力的なボディを武器に、19歳という若さでグラビア界を席巻しています。


http://news.allabout.co.jp/articles/o/45577/


「すごいボディ!」本郷柚巴、バストがこぼれ落ちそうな水着姿披露!
http://pbs.twimg.com/media/FXMDl19agAA8c3K.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FXNG9kjVEAArS5F.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FXUGIOZaMAEeXrW.jpg


本郷柚巴1st写真集「美しい果実」より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/u0Ph/nm/u0PhyRIXZ234tKSzDLdHLcmCzUCISRWGSYUjmcSy2WM.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/S8FB/nm/S8FBBnBhGgB7mxjTjVvw5fykDixFWxu7jkXdxGvKgUo.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/z16a/nm/z16aFhJpCUeAhfmCBdzUJ1poADxYmINQjWxjeYTIESE.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/IDwX/nm/IDwX_aPmphGZTLtvnRrCHzM0z0nEUPGts0XLB6fB2hg.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/L1Ls/nm/L1Ls0BWBO9HkgHZZt5QZCBWxx6oojd63np4nvJtJ--k.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/eo_h/nm/eo_hSd4C_xKFWgl0Wmh-4FpDNztpI7DE0QlUqIDJRTY.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/YFdT/nm/YFdTzNGkGp_XfHztP2hzAzvsei_O9uK31TNR0HZwIQc.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/XSVU/nm/XSVUOIHFjnGjRy4dtmYF_e73HgjD1_Sy2gAM5V1gIbA.jpg



表紙

http://pbs.twimg.com/media/FU5NODpaUAAFcbE.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
けしからんな

5: (・ω・)/ななしさん

146: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
人気あると思ったら総選挙?の順位はメチャクチャ低いのね

40: (・ω・)/ななしさん
右だけ陥没タイプとみた

47: (・ω・)/ななしさん

144: (・ω・)/ななしさん
>>47
今どき修正無しは有り得んだろ

52: (・ω・)/ななしさん
いろいろと恵まれた人だな

95: (・ω・)/ななしさん

110: (・ω・)/ななしさん
>>95
誰?

96: (・ω・)/ななしさん

117: (・ω・)/ななしさん
ご立派ですw

127: (・ω・)/ななしさん

128: (・ω・)/ななしさん
僕もこっち

132: (・ω・)/ななしさん

142: (・ω・)/ななしさん
けしからん、実にけしからんな!
参考までにもっと張りたまえ!!

217: (・ω・)/ななしさん

218: (・ω・)/ななしさん
こんな子と居酒屋個室とかで二人っきりで飲んだら
もう我慢できるはずねえだろ

https://i.imgur.com/hoCUar2.jpg

219: (・ω・)/ななしさん
一度で良いから挟んでみたい

229: (・ω・)/ななしさん

247: (・ω・)/ななしさん
この子おしりも良いな

249: (・ω・)/ななしさん

268: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい

286: (・ω・)/ななしさん
たわわ

307: (・ω・)/ななしさん

314: (・ω・)/ななしさん
たまりませんな
NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実





引用元: ・【NMB48】「すごいボディ!」本郷柚巴(19)、バストがこぼれ落ちそうな水着姿披露!初写真集が1位「たまりません!」絶賛の声殺到