1: (・ω・)/ななしさん


j


最近の女子中学生、レベルが高すぎるwwww


▼画像
所長見解:せやろか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
7

3: (・ω・)/ななしさん
BBAがJCのコスプレしてる

4: (・ω・)/ななしさん
こっわ

5: (・ω・)/ななしさん
1,2,7ぐらいは普通にいる

8: (・ω・)/ななしさん
女子中学生の良さが消し飛んでる

9: (・ω・)/ななしさん
いかがわしくていい

10: (・ω・)/ななしさん
脚が歳を物語ってるんだが

11: (・ω・)/ななしさん
手がシワシワ?

12: (・ω・)/ななしさん
国民的アイドルとして通用するのは3だけだろ

13: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
うひょー

14: (・ω・)/ななしさん
5の人は青くて印象イマイチだけど顔だけは1番美形じゃね?




引用元: ・【画像】最近の女子中学生、レベルが高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww