1: (・ω・)/ななしさん

隣の女子大生「すみません、シャワー使わせて欲しいんですけど……私の部屋の壊れちゃってて……」←どうする?


z


対価求める?
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
俺宅配便以外は居留守使うから

3: (・ω・)/ななしさん
僕くん「お風呂でおしっこしないならいいですよ」

26: (・ω・)/ななしさん
>>3
おしっこしてくれるなら…

4: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)直すよ

5: (・ω・)/ななしさん
あるいて10分のところに500円で入れるスパがあるよって教えてあげる

7: (・ω・)/ななしさん
いつもうちの使ってるじゃんか
何を今更

8: (・ω・)/ななしさん
ふーん、別にいいけど今夜は帰れると思わないでね

9: (・ω・)/ななしさん
犯罪に巻き込まれそうだから断る

11: (・ω・)/ななしさん
逆に恐いわそんなん

18: (・ω・)/ななしさん
困った時はお互い様よ

20: (・ω・)/ななしさん
先にシャワー浴びてこいよって言える千載一遇のチャンス

21: (・ω・)/ななしさん
これはハニートラップ

22: (・ω・)/ななしさん
大家に修理頼め

24: (・ω・)/ななしさん
近所に住んでる女友達がお風呂借りに来たことならある

29: (・ω・)/ななしさん
罠だろ

30: (・ω・)/ななしさん
スレタイと何の関係もない話なんだけど
自分の家に小型カメラ設置して逮捕される可能性ってある?

31: (・ω・)/ななしさん
脱いだパソティーとかで対価とれるじゃん

32: (・ω・)/ななしさん
そんなやついない

33: (・ω・)/ななしさん
片付けるから1分待たせて
その間に隠しカメラ設置する




引用元: ・隣の女子大生「すみません、シャワー使わせて欲しいんですけど……私の部屋の壊れちゃってて……」←どうする?