1: (・ω・)/ななしさん


h


(ヽ´ん`)「必死に貯めたお金で遂に一軒家買った。でも隣人ガチャ大ハズレでタヒにたい。」


所長見解:これはいややな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょっとかわいそう

10: (・ω・)/ななしさん
これみんな仲良しDQN画像じゃん

15: (・ω・)/ななしさん
さすがに奥の家の人も参加か空き家でもなければこんなやらんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
絶頂BBQの悲劇を忘れるな

20: (・ω・)/ななしさん
普通に混ざれば?楽しそう

28: (・ω・)/ななしさん
わりと遠くの方から半裸で叫びながら包丁ふりまわしつつ走り寄ってみたら
全員蜘蛛の子を散らすように逃げるだろうなぁ

33: (・ω・)/ななしさん
何年か前近隣のバーベキュー問題で殺人事件あったから笑えないよね

36: (・ω・)/ななしさん
現状必要ないけどもし家買うならこういう事が無いように
家本体はしょぼくても庭を広くしたいとは思う

38: (・ω・)/ななしさん
これ隣人は強制参加よな

39: (・ω・)/ななしさん
ピンポンダッシュ
無言電話
怪音

44: (・ω・)/ななしさん
こういう人達が人生で誰よりも一番楽しんでるってのはわかる
真似は出来ないけど

45: (・ω・)/ななしさん
年に1日までなら許す

46: (・ω・)/ななしさん
ご一緒にどうっスか?w

58: (・ω・)/ななしさん
一緒にぱーりーしろ

59: (・ω・)/ななしさん
でもこの写真の撮り方は気になるよね
中の人っぽくないような気もするし

60: (・ω・)/ななしさん
ここに混ざる気はせんけど、
自分も友人呼んでどんちゃん騒ぎしても
許されると思うと悪くない





引用元: ・【画像】(ヽ´ん`)「必死に貯めたお金で遂に一軒家買った。でも隣人ガチャ大ハズレで死にたい。」