1: (・ω・)/ななしさん

進むグラビア界の巨胸化 

100メートルIカップを誇る規格外グラマーが登場



s


愛萌なの「器械体操で培った軟体も魅力!」

100メートルIカップを誇る規格外グラマー


▼画像
https://i.imgur.com/svgWKx0.jpg


アイドル大国ニッポン。

この国には、数多くのアイドルが生まれ続けている。


ということは、今日この日が誕生日というアイドルもたくさんいるということ。


毎日0時更新の、アイドル誕生日をお届けする連載です。


 
愛萌なの


2001年7月7日生まれ。T154・B100W59H90。

趣味/お酢集め。

特技/軟体(元体操部)

地下アイドルとして活動をしていたがなかなか芽が出ず、悩んでいたところでスカウトを受けて、グラビアアイドルの道へ。

10年間の器械体操経験を生かした軟体と、純白もちもちの1メートルIカップバストがチャームポイントで、2021年3月発売の『週刊プレイボーイ』誌でデビュー。

同年4月には1stイメージDVD『なのぶれいく』を発売した。

同年6月に開催された『ヤンチャンベスト2021オーディション』ではグランプリを受賞するなど、注目の新人として早くから注目を集める存在。

同年10月、所属事務所を移籍している。


DVDセールスは好調で、2021年4月のデビュー作以来、2022年5月までに早くも5枚のDVDをリリースしているほか、前出の『週刊プレイボーイ』を筆頭に、『ヤングチャンピオン』『週刊アサヒ芸能』『週刊実話』など、さまざまな媒体に登場している。


キャッチコピーは『軟体グラドル』。


https://exweb.jp/articles/-/90548
所長見解:けどやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
生活に支障ありまくりだろ

11: (・ω・)/ななしさん
過ぎたるは及ばざるが如し

22: (・ω・)/ななしさん
まずはその手をどけろ
話しはそれからだ

29: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい

40: (・ω・)/ななしさん
BBA感キツいんだが?

41: (・ω・)/ななしさん
地球が温暖化すると巨大生物に進化するらしいからね

72: (・ω・)/ななしさん

82: (・ω・)/ななしさん
グラビアは肉感的方がいいよ。
一時期のAKB系の貧相なのが
グラビア出まくってた頃は見る気もしなかった

83: (・ω・)/ななしさん
上半身と比べるとケツがボリュームに欠けるな

84: (・ω・)/ななしさん

99: (・ω・)/ななしさん

愛萌なの なのグラビティ [DVD]




引用元: ・進むグラビア界の巨〇化 100メートルIカップを誇る規格外グラマーが登場