1: (・ω・)/ななしさん


b


87%の男が包丁に目がいかないgif


▼動画
所長見解:危ない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
今夜はカレー定期

3: (・ω・)/ななしさん
ちょっとヒヤヒヤする

5: (・ω・)/ななしさん
すげぇ怖い向き方だな

10: (・ω・)/ななしさん
流石に怖い

11: (・ω・)/ななしさん
ツルっていきそうで怖いなあ

12: (・ω・)/ななしさん
ピーラー使え

23: (・ω・)/ななしさん
情報量が少なすぎる

27: (・ω・)/ななしさん
身長的にFかHって感じか
Gはもうちょいでかいし

30: (・ω・)/ななしさん
包丁怖すぎ




引用元: ・【画像】87%の男はおっ〇いが気になって包丁に目がいかないgif