1: (・ω・)/ななしさん


l


女とのLINEでこうなるやつwwww




所長見解:あかんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ようやっとる

3: (・ω・)/ななしさん
女一言で草

5: (・ω・)/ななしさん
脈を感じれない😭

9: (・ω・)/ななしさん
お前に興味なし感

13: (・ω・)/ななしさん
スーパー質問攻め

14: (・ω・)/ななしさん
この会話意味ある?

15: (・ω・)/ななしさん
仕方なく返事してくれてる感

19: (・ω・)/ななしさん
これはもうだめかもわからんね

21: (・ω・)/ななしさん
女の話広げたくない感すごいな
余程話したくないんだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
すぐ返信してるからええやん、短文でも

80: (・ω・)/ななしさん
義務的

87: (・ω・)/ななしさん

90: (・ω・)/ななしさん
文字でのやり取りってつまんなくね

95: (・ω・)/ななしさん


99: (・ω・)/ななしさん
>>95
かわいい

104: (・ω・)/ななしさん
こういうLINEて何のためにやるんや?
女からしたらダルくてしゃーないやろ




引用元: ・【画像】女とのLINEでこうなるやつw