1: (・ω・)/ななしさん

s


街中に半裸の女性いた

いた


▼画像
https://i.imgur.com/gRLfonR.jpg

https://i.imgur.com/JMqjh7f.jpg
所長見解:ええやないの・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ほー、いいじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので

3: (・ω・)/ななしさん
そっちは晴れてるのか

4: (・ω・)/ななしさん
街中?

7: (・ω・)/ななしさん
街中に大量に蔓延ってるかと思ったのに

8: (・ω・)/ななしさん
ただ泳ぎに来た人では

9: (・ω・)/ななしさん
街とは

10: (・ω・)/ななしさん
なんてケツだ!

12: (・ω・)/ななしさん
スタイル良すぎだろ

17: (・ω・)/ななしさん
すげーこんな完璧な女いるんだな

18: (・ω・)/ななしさん
ええやん

23: (・ω・)/ななしさん
ケツバルンバルンやんか

26: (・ω・)/ななしさん
美しい…



引用元: ・【画像】街中に半裸の〇女いた・・・・・