1: (・ω・)/ななしさん

指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然 「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」 

変わり果てた指原莉乃に驚きの声が…


b

指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」


6月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに、元『HKT48』指原莉乃がゲスト出演。

相変わらず多くの番組で目にする売れっ子タレントながら、視聴者から〝見た目〟に対し、あらためてツッコミの声が上がった。


同日の番組にて指原は、菓子パン好きのお笑い芸人を集めたコーナー「菓子パン大好き芸人」に登場。

ピンク色の上品なワンピースに身を包み、芸人たちに交じってトークを盛り上げていく。



そんな指原だが、両サイドに座る番組MC・蛍原徹やお笑いタレントのケンドーコバヤシと〝肌質〟に圧倒的な差が。

まるで陶器のように粗のない美しい皮膚感で、透き通るような美白には磨きがかかっている。


さらに肌の〝ハリ〟も、10代かと見紛うほどの弾力感が。

他の出演者たちが男性ということも相まって、指原の肌はより一層輝きを増していた。



変わり果てた指原莉乃に驚きの声が…

年を重ねるごとに美しさが格段に上がっていく指原。

だが、視聴者たちは変わり果てた彼女に違和感を覚えたようで、ネット上では、



《指原の顔コワい。何かがおかしい…》

《指原どんどん艶女優みたいな顔になっていくな》

《指原顔変わり過ぎて誰かと思った》

《指原顔が安定してない》

《指原また顔変わった?》

《指原、顔の皮膚感おかしいだろ》

《指原の顔、テカリ過ぎだろ。オリーブオイル塗った?》


などと〝あらぬ疑い〟の眼差しを向ける声が散見される事態に…。


「指原といえば芸能界でも美容に力を入れていることで有名。
カラコンのプロデュースや化粧品ブランド『Ririmew(リリミュウ)』の立ち上げなど、タレント業同様にそちら方面にも力を注いでいます。
さらに自身も日常的なエステ通いや美容点滴も明かしていますので、肌質が他の人間と次元が違うのも当然でしょう」(芸能ライター)



指原のキレイな肌は、現代美容の発展を現しているのだろう。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/68885
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



113: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
元の顔が思い出せない

10: (・ω・)/ななしさん
化粧を変えると顔が変わって見えるって言ってたよ

15: (・ω・)/ななしさん
もうすぐ30歳だろ
年相応に老けただけじゃないの?

18: (・ω・)/ななしさん
イジってるやつは年食ったら崩れてくるよ
それを治そうとしてさらに崩れる

43: (・ω・)/ななしさん
見た目に劣等感ある女が金をてにいれたら
どうなるか?って事だ

58: (・ω・)/ななしさん
ほんと、元のままが良かったのにね
デジタルタトゥーって怖っ笑

https://i.imgur.com/MjyaORR.jpg

https://i.imgur.com/7siqRUy.jpg

60: (・ω・)/ななしさん
もうバラエティでもあんま存在感無いよね

63: (・ω・)/ななしさん
もはや誰?w

指原 莉乃@345__chan
どちらもデートトパーズ
プロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)

https://i.imgur.com/db2QWkP.jpg

73: (・ω・)/ななしさん
指原のグラビアで果てたことあるよ

108: (・ω・)/ななしさん
元指原と今指原の二つにわければ問題ない

115: (・ω・)/ななしさん
なんかヌメヌメしてるんだよ

235: (・ω・)/ななしさん
そのうち鼻もげそう

303: (・ω・)/ななしさん

331: (・ω・)/ななしさん
もはや病気なんだろ
ほっといてあげよう




引用元: ・【芸能】指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然 「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」 変わり果てた指原莉乃に驚きの声が…