1: (・ω・)/ななしさん

夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を追及する松居一代(60)の追撃は続いている。
7月20日発売の『週刊新潮』(新潮社)による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートまで白日の下に晒した。
松居はインタビューで、船越への糾弾を繰り返すともに、騒動の黒幕として船越の所属事務所のホリプロが暗躍していることを指摘している。

松居の口から船越に関する新事実が明らかにされた。

f


■アデランスのCM出演で囁かれてきた“ヅラ”疑惑

松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。

他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにしている。

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。
二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170721/DailyNews_1335789.html


所長見解:そこは触れては・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは敵を増やしたな

6: (・ω・)/ななしさん
禿げを敵に回したか

16: (・ω・)/ななしさん
松居一代はとうとう越えてはいけない一線を越えたな

19: (・ω・)/ななしさん
いくらなんでもそんなにずれないでしょう

27: (・ω・)/ななしさん
もう笑うしかないなw

28: (・ω・)/ななしさん
ハゲちゃいけないライン

30: (・ω・)/ななしさん
これは、まずいよね

33: (・ω・)/ななしさん
金髪とかアフロとかのも持ってたりして

36: (・ω・)/ななしさん
もうやめたげて!!

37: (・ω・)/ななしさん
ヅラ越wwwwwwwwwwwww

49: (・ω・)/ななしさん
賠償金が増えるよ!

68: (・ω・)/ななしさん
これもうあかんやろ…
新潮の捏造じゃなかったらいっていいことと悪いことの区別すらついてへんやん…

74: (・ω・)/ななしさん
オヅラさんのコメントは?

78: (・ω・)/ななしさん
船越のヅラをばらして何の得があるんだかな

79: (・ω・)/ななしさん
このオバハン自分の思い通りにならない奴には何をしてもいいと思ってるんだろうな
人としてどうなのか

83: (・ω・)/ななしさん
これはイカンでしょ

89: (・ω・)/ななしさん
船越の共演者も辛そう
目線どうしたらええねん

91: (・ω・)/ななしさん
ただの中傷じゃねーか



引用元: ・松居一代「船越はカツラを数十個所有 SEX中にも被っててズレちゃうんですよ」と新潮に告白www