1: (・ω・)/ななしさん


n


女が夏に履いてるグラディエーターみたいなサンダル

あれなんやねん

ダサくね?
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
つよそう

7: (・ω・)/ななしさん
日焼けの仕方エグそう

9: (・ω・)/ななしさん
グラディエーターは草

18: (・ω・)/ななしさん
>>10
スレタイ見てすぐこのタイプのサンダル思い浮かんだから悔しいわ

17: (・ω・)/ななしさん
コロッセオに行くんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
なんか足首のホールドは凄そうだから歩きやすそうではある

21: (・ω・)/ななしさん
意識低そうなキティちゃんのサンダルのほうがエチい

27: (・ω・)/ななしさん
>>21
田舎ドンキ3種の神器

ジャージ+キティちゃんサンダル

ふわふわ乗ったワゴンR

金髪の襟足だけ長いガキ


25: (・ω・)/ななしさん
マジでグラディエーターやんあいつら剣闘士やったんか…

45: (・ω・)/ななしさん
ウィメンズやがこれ可愛くないか?
これの黒買ったわ

57: (・ω・)/ななしさん
正式名称がグラディエーターサンダル定期
ソースは映画グラディエーター

60: (・ω・)/ななしさん
女が履くとエチいけど
ゴツいおっさんにも似合う謎のサンダル

64: (・ω・)/ななしさん
涼しそうでええやん
若い女が履いてたら何でもエチくなるし

67: (・ω・)/ななしさん
夏の女はグラディエーター(闘う者)ってことや




引用元: ・女が夏に履いてるグラディエーターみたいなサンダル