1: (・ω・)/ななしさん

ダンス好きの「佳子さま」うまい棒もらって大喜びの過去

皇室のアイドル・佳子さま(22)。
姉が婚約したら、次は妹もと思うのは人情。
佳子さまの交際に注目が集まるのは仕方ないところだ。

no title


2年前には、ICU(国際基督教大学)1年生恒例の宿泊研修「リトリート」にご参加。
入学以来親しくされている男子学生に、カメラの前でポーズをとったりされていた。
だが「クラスメートとして仲のいい男子はいますが、交際はしていない」(学生)。

佳子さまは、過去に一度だけロマンスが報じられたことがある。
「女性セブン」2015年4月9日号の記事『佳子さま 花婿候補はあの大財閥の御曹司』だ。
山梨県の富士急行・堀内光一郎社長の長男でメガバンク勤務のAさん(25)の名前が、佳子さまの花婿候補の大本命として挙がっているというもの。

「Aさんは幼稚園から中学まで学習院で、 眞子さまの同級生。ちなみに、学習院の遠足のバスはいつも富士急です。そんなところから名前が挙がったのでは」(皇室記者)

だが、その後、続報はなし。
そんな佳子さまだが、2010年の学習院女子高等科の文化祭では友人と有志のダンスチームを結成したこともある。
映画『プリティ・ウーマン』のテーマ曲で踊られ、センターの佳子さまは「セクシーな腰ふりが魅力のカコ」とアナウンスされた。

2013年4月には、学習院大学にご入学。
ダンス好きの佳子さまらしく、チアリーダー部の新歓コンパにご参加。
新宿歌舞伎町、旧コマ劇場近くの居酒屋で、ソフトドリンクで乾杯。
残念ながら入部はなさらなかった。

その後、学習院は中退され、2015年には姉・眞子さまも学ばれたICUにご入学。
「サークルの勧誘で、うまい棒をもらって喜ばれていた」という報道が。
「ペットボトルのお茶は買わず、いつも水筒」だそうで、意外と倹約家のようだ。

ちなみに、佳子さまもLINEでご友人と連絡をとっている。
ハンドルネームは平仮名で「かこ」だという。
「説明会に参加したサークルに入部しなかった際には『警備などでご迷惑をかけるので』とLINEで謝っていた」(学生)

9月からは英リーズ大学にご留学の予定だ。警備は緩くなる。
皇太子さまも眞子さまも、留学の際にカードを作られ、クレジットカードデビューされた。今回は佳子さまも? 
この留学で、またご成長なさるはずだ。
(週刊FLASH)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170720-00010001-flash-ent


所長見解:これは意外・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
天使やな

13: (・ω・)/ななしさん
水筒女子は好感が持てる

14: (・ω・)/ななしさん
オレのうまい棒も、ぜひ、差し上げたい、

31: (・ω・)/ななしさん
おまいらの薄汚れたうまい棒の事ではない!

40: (・ω・)/ななしさん
LINEの会話とか個人情報なんて抜かれまくり&覗かれまくりだろうね

79: (・ω・)/ななしさん
今の時期はガリガリ君でもお喜びになりそうだな

82: (・ω・)/ななしさん
かこで検索かければ入るかな?

92: (・ω・)/ななしさん
彼氏いないの?

127: (・ω・)/ななしさん
ちょっとうまい棒買ってくる

184: (・ω・)/ななしさん
そりゃうまい棒なんて自分で買えないもんな

194: (・ω・)/ななしさん
わりと俗世にまみれてて困る
もっと圧倒的に上にいてほしいんだが

211: (・ω・)/ななしさん
玉露が入ってんだろ



引用元: ・【皇室】佳子さま、うまい棒もらって大喜び ペットボトルのお茶は買わずいつも水筒の倹約家 LINEのハンドルネームは「かこ」