1: (・ω・)/ななしさん

欧米「はいもうコロナ終わりね、終了!経済完全復活にシフト!」←これwww


v


あいつらの切り替えの速さなんやねん、、異常やろ

日本はまだコロナコロナ言ってるし、

中国や台湾なんて未だに厳戒態勢なのに
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
欧米のニュース見てももう誰もマスクしてないし
観光客で溢れ返っとるやん

4: (・ω・)/ななしさん
アジアが天下を取れない理由分かった気がするわ

5: (・ω・)/ななしさん
欧米人は肉食獣みたいなもんや

アジア人は草食動物や

7: (・ω・)/ななしさん
なお感染者出まくりな模様

11: (・ω・)/ななしさん
>>7
もはや向こうは感染者速報なんてやってないっぽいぞ
もう風邪と同じ扱いなんやろなって

8: (・ω・)/ななしさん
あいつらワールドトレードセンターの場所に
前より高いビル建ててんだぞ
原爆ドームそのまま保存してる日本人と
根本的にメンタルが違う

14: (・ω・)/ななしさん
東京また増え始めたで

16: (・ω・)/ななしさん
ワクチンで一通り儲けたからもう良いって

17: (・ω・)/ななしさん
個人主義か共同体主義かの違いやろ

21: (・ω・)/ななしさん
日本はまだ「今日何人でしたよ!」がやめられない模様

28: (・ω・)/ななしさん
不安を煽るのが好きな民族だから

31: (・ω・)/ななしさん
日本もいまだにマスク外せないし
個人旅行者の入国不可とかいう
事実上の鎖国続いてるし

中国も、ロックダウンしたり解除したり
繰り返してる段階。

アジア人と根本的にメンタリティがちゃんうやろな

33: (・ω・)/ななしさん
社会を変えたり改革とかに対して
ものすごく熱心なんだろうな欧米人は

アジアはお上に従い続ければええかの精神だからな

36: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなに違うんだろう。
面白いな

48: (・ω・)/ななしさん
ワクチンは上の言いなりで打つくせに
マスク外せには逆らう謎民族

50: (・ω・)/ななしさん
欧米のほとんどの国は6月でもうコロナ規制全面解除してる


日本は向こう5年くらいはコロナコロナ続けるんかな

53: (・ω・)/ななしさん
欧米は死者数は多かったが一挙に経済回復させて
何より出生数も回復させてるから完全勝ち組やろ

54: (・ω・)/ななしさん
あいつら根本的に遺伝子が陽なんだよな

遺伝子からしてノリがいい

アジア人は遺伝子も陰なんや



引用元: ・【悲報】欧米「はいもうコロナ終わりね、終了!経済完全復活にシフト!」←これwww