1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆 “全身ツルすべ肌へ” ムダ毛ケアのパワー&スピードに驚き 


m


俳優の吉岡里帆が、光美容器『ブラウン シルクエキスパート』の新イメージキャラクターに起用され、1日から全国で放映する新CM「ブラウン シルクエキスパート『全身ツルすべ肌へ』」篇に登場する。


ファッション誌の表紙でも魅せられる透明感のある佇まいと、女性であれば誰もが憧れるスタイルを持つ吉岡が、新CMでは、白いキャミソールワンピースを纏い、部屋で光美容器『ブラウン シルクエキスパート』を使用する。

 
撮影では衣装に着替え、カメラ前に現れた吉岡。

シンプルで洗練されたセットスタジオを見て「すごくきれいですね!」とテンション高く、朝から和やかな雰囲気の中、撮影が進んでいった。


撮影前から自宅でブラウン シルクエキスパートを使用していたという吉岡は、照射もその場の誰よりも手なれていて、スタッフの前でも楽しそうに披露した。

中でも、ムダ毛ケアのための照射スピードが速いことに驚き、スライドしながら連射できることを、熱く語っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/929ebb53f79d3ae302be06fb4985c34829648551


▼画像
https://i.imgur.com/2DOC5nE.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
全身舐めまくりたい

4: (・ω・)/ななしさん
剃ったやつくれ

6: (・ω・)/ななしさん
全身ツルツルなのか・・・

8: (・ω・)/ななしさん
ムダ毛処理のCMなんてやるなよ
仕事選べ

11: (・ω・)/ななしさん
毛はあったほうが興奮する

13: (・ω・)/ななしさん
毛深いの?

17: (・ω・)/ななしさん
ふりかけにして食べたい

25: (・ω・)/ななしさん
何時間でも体舐めます!

55: (・ω・)/ななしさん
アソコは残しといてや!

56: (・ω・)/ななしさん
手伝わせてください!

66: (・ω・)/ななしさん
こんな女のどこがいいの?

https://i.imgur.com/KpPIOeX.jpg

69: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆は男ウケよく女ウケ悪い女の典型





引用元: ・【芸能】吉岡里帆、ムダ毛ケアのパワー&スピードに驚き “全身ツルすべ肌へ”