1: (・ω・)/ななしさん

お胸派からしり派に乗り換えたけど質問ある?


no title


同僚のパンツの上からでも形がしっかりわかるケツで抜きまくってたらケツ派になった

ちな3人くらい使いまわしてる
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
年取った証拠だね

3: (・ω・)/ななしさん
大人の階段か

9: (・ω・)/ななしさん
熟女のケツのエチさなんとかしてほしい
あとケツは横に大きいのが最高

21: (・ω・)/ななしさん
甘えたいか征服したいかの違いだろ?
完全に方向性の違い

24: (・ω・)/ななしさん
結構ズボンで補正されてるぞ
脱ぐとボチャボチャとか普通にある

27: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん
お前みたいな裏切り者は一生許さないからな
二度と戻ってくんな、恥知らずが

33: (・ω・)/ななしさん
これでも吸いたくならない?

https://i.imgur.com/mBBwIBT.jpg

https://i.imgur.com/i4qTqZd.jpg

36: (・ω・)/ななしさん
お胸はいいぞ

https://youtu.be/GimEuQ3aANI



37: (・ω・)/ななしさん
用途が違う

38: (・ω・)/ななしさん
逃げたんだな
お尻フェチ写真集 僕はお尻を見つめていたい!




引用元: ・おっ〇い派からしり派に乗り換えたけど質問ある?