1: (・ω・)/ななしさん


k


陽キャ夫婦の水の飲み方wwww


▼画像
https://i.imgur.com/M45m8Xv.jpg


親族引いてそう
所長見解:まあええけど・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
あっ……はあ

8: (・ω・)/ななしさん
キモい

11: (・ω・)/ななしさん
付き合った初日でやった

12: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪い
付き合いたてなら分かるが

13: (・ω・)/ななしさん
普通下から飲むよね

15: (・ω・)/ななしさん
恋愛最短距離を駆け抜けて
2年後別れるまでがテンプレ

18: (・ω・)/ななしさん
どんだけ可愛くても無理だわ汚ねえ

23: (・ω・)/ななしさん
わかめ酒

25: (・ω・)/ななしさん
ゴックンしてもらった後に
キス出来るタイプの男かな
モテるやつだわ

26: (・ω・)/ななしさん
付き合って1年経つ頃には飽きてるやつじゃんすげーな





引用元: ・【画像】陽キャ夫婦の水の飲み方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww