1: (・ω・)/ななしさん

気象庁「ごめん。もう梅雨明けかもしれない…」 

終わりだよこの国



t


来週半ばにかけて関東甲信と東北で猛暑予想 

週明けに関東~九州の梅雨明け検討も



九州北部・南部が今月11日に梅雨入りしてからまだ2週間も経っていませんが、梅雨前線が日本の南に移動せずに今後しばらく晴れや曇りの日が続く可能性があるとして、気象庁は来週、東日本から西日本の梅雨明けについて、例年にない早いタイミングで本格的な検討を始める方針です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8bbf0d6b9875a1d16fb0f7171597c8b599116122
所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ぽいな。
気にすんな。

10: (・ω・)/ななしさん
あとから長雨ありそう

11: (・ω・)/ななしさん

83: (・ω・)/ななしさん
>>11
魔法少女ステッキやないけ!

12: (・ω・)/ななしさん
そんで水大丈夫なん?

14: (・ω・)/ななしさん
梅雨なんて無かったでいいじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
今年の夏は水不足と電力不足

206: (・ω・)/ななしさん
>>21
値上げでお金も不足

23: (・ω・)/ななしさん
ほどほどに降ってくれや

31: (・ω・)/ななしさん
あけたら降るんだろw

38: (・ω・)/ななしさん
2日雨降っただけで梅雨明けって史上初なんか

43: (・ω・)/ななしさん
最近季節がずれ込んでるから7月にめっちゃ雨降りそう

48: (・ω・)/ななしさん
水不足になりそう

49: (・ω・)/ななしさん
大丈夫、日本には四季があるから

56: (・ω・)/ななしさん
プールいきてえ

59: (・ω・)/ななしさん
夏が早く始まると終わるのも早いから
もうちょっと頑張ろうよ

90: (・ω・)/ななしさん
傘買ったばかりなのに……



引用元: ・気象庁「ごめん。もう梅雨明けかもしれない…」 終わりだよこの国