1: (・ω・)/ななしさん

本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!

結婚するのは24歳で…


k


女優でフィギュアスケーターの本田望結と紗来姉妹が、都内で行われた幼児向けの学習用品の新製品発表会に登場。

そこでの望結のある発言が、ファンを歓喜させる事態となった。


望結は6月1日に18歳となり「成人」を迎えたことで、記者からはさっそく「成人になると、プライベートのことで彼氏とか恋人とかの話が出てくると思う」との指摘が。


これに望結は苦笑いしながら、次のように答えたのだった。

「さっき紗来に、そういう質問くるよって言われました。
恋愛…そうですね、初めてお付き合いした方と結婚したいっていう夢がある」

同時に、母親と同じ24歳で結婚したいという憧れがあると明かしたのだが、「『キュンキュンはしたい』とは言っていたものの、念を押すように記者から『彼氏とか恋人はいないということで?』と質問が飛ぶと『いないです』とキッパリ」(取材したマスコミ関係者)


となれば「初めてお付き合いした──」のくだりが俄然、クローズアップされる。

マスコミ関係者は続けて、「これが事実であれば、現時点ではまだ男性経験がゼロということになる。
当然ながら、ファンからは『こんな可愛いくて汚れてないとか最高だな』『俺が初めての相手になりたい!』といった興奮気味の声が飛び交うことに。
もちろん、リップサービスの可能性もありますが、素直に受け止めて希望を持った男性ファンは多かったようですね」


あの可愛らしさに加え、すでに充実したボディが魅力の望結だけに、今後、群がる男はわんさと現れそうだ。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-1701567/


▼画像
https://i.imgur.com/nPoPgoi.jpg
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
そんなこと信じる人いるの?

8: (・ω・)/ななしさん
最終的に40歳手前になって
深キョンみたいにこじらせてないことを祈る

12: (・ω・)/ななしさん
付き合うのとあれは違うからな

13: (・ω・)/ななしさん
信じた!

16: (・ω・)/ななしさん
まぁ女優してスケートの練習してたら時間的に無理だろ

17: (・ω・)/ななしさん
別に付き合わなくてもやれるよね

29: (・ω・)/ななしさん
貫禄つきすぎて20歳に見えないんですが

30: (・ω・)/ななしさん
色々あるよね
勢いとか成行とか

34: (・ω・)/ななしさん
これは有り難い情報

42: (・ω・)/ななしさん
これだけ恋愛未経験の若者が多いとなればありえる話だよな

51: (・ω・)/ななしさん
あ、
お付き合いはしてないけど
経験はあるパターンも可能性としては

68: (・ω・)/ななしさん
お付き合いとお突き合いは別ってか

72: (・ω・)/ななしさん
信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい

75: (・ω・)/ななしさん
顔パンパンやないか

105: (・ω・)/ななしさん

266: (・ω・)/ななしさん
>>105
笑っちゃってるね

121: (・ω・)/ななしさん
三桁行ってたら興奮する




引用元: ・【芸能】本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト! 結婚するのは24歳で…