1: (・ω・)/ななしさん

北川景子のこだわり「カレーには生卵が欠かせない」


c


女優・北川景子(35歳)が、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。

「カレーには生卵」と、カレーに対するこだわりについて語った。



以前、他の番組で夫のDAIGOが「1番好きなのは妻のカレー」と語ったほど、カレーをよく作るという北川が、カレー愛を番組内でプレゼン。

北川は、野球選手・イチローが言っていた「大事なことがある時の朝にカレーを食べるといい」という話を聞いて、「そこから結構、大事な日の朝はカレーです」と語る。



北川が作るカレーは「普通のカレー」とのことだが、マッシュルームを入れたり「生卵が欠かせない」という。

北川によると「(卵は)全部、割り入れちゃいます。
私は生で、最初は入れないで普通に食べて、半分ぐらいになった時に入れる。
ちょっと味を変えたくて」と語った。



▼画像
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202206/24/20220624044.jpg

https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202206/24/20220624041.jpg


https://www.narinari.com/Nd/20220672680.html
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



45: (・ω・)/ななしさん
>>1
いやー、絶対に無いわ
でも関西人だと生卵入れるの大好きだよなw
関西だけでやってくれ!

422: (・ω・)/ななしさん
>>1
関西人臭いわ
神戸だっけ?

5: (・ω・)/ななしさん
人生で一度もカレーに生卵入れたことないし、
これからも絶対にない

8: (・ω・)/ななしさん
これ嫌がる人いるよね
毎回はしないけどこれはこれで美味しいと思うんだけど

10: (・ω・)/ななしさん
やっぱり関西出身だな

14: (・ω・)/ななしさん
同意。
北川景子が好きになった

15: (・ω・)/ななしさん
これにウスターソースと醤油かけて食うのが旨いんだよ

730: (・ω・)/ななしさん
>>15
カゴメのウスターソースだ。

22: (・ω・)/ななしさん
目玉焼きを乗せる事はあるけど、生卵は衝撃だな

33: (・ω・)/ななしさん
これぞ関西人のカレーの食べ方よ

40: (・ω・)/ななしさん
目玉焼きのがいいわ

43: (・ω・)/ななしさん
何かエ□い

48: (・ω・)/ななしさん
板東英二「ゆで卵や」

58: (・ω・)/ななしさん
お関西のお人はお上品どすな~

60: (・ω・)/ななしさん
カレーに生卵でなく 卵かけご飯にカレーをかけるほうがうまい

65: (・ω・)/ななしさん
関西の食い方だな

67: (・ω・)/ななしさん
生卵にあうもの

納豆
カレーライス
うどん
焼きそば
牛丼
豆腐

93: (・ω・)/ななしさん
カレーに生卵って昭和か
【ふるさと納税】飛騨牛カレー (12袋) ビーフカレー 飛騨牛 寄付金額 1万円 カレー レトルト食品 訳あり 簡易包装 レトルト 常温 レトルトカレー わけあり 10000円 人気 常備食 ふるさと清見 TR3296
【ふるさと納税】飛騨牛カレー (12袋) ビーフカレー 飛騨牛 寄付金額 1万円 カレー レトルト食品 訳あり 簡易包装 レトルト 常温 レトルトカレー わけあり 10000円 人気 常備食 ふるさと清見 TR3296


引用元: ・【芸能】北川景子のこだわり「カレーには生卵が欠かせない」北川景子のこだわり「カレーには生卵欠かせない」