1: (・ω・)/ななしさん


g


ADHDの女の子、ガチでヤバイ


所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
これが全部処理出来る奴がマルチタスカー

8: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
ワロタ

9: (・ω・)/ななしさん
これで解決じゃね

15: (・ω・)/ななしさん
元カノがこんなでめちゃくちゃ苦労したわ

18: (・ω・)/ななしさん
ADHDの知り合いいるけど
なにかとADHDのせいにするからムカつく

28: (・ω・)/ななしさん

60: (・ω・)/ななしさん
女性の社会進出で生きづらくなったのは女性自身だという

74: (・ω・)/ななしさん
これ自覚が無いだけで自分もADHDの可能性があるのが怖い





引用元: ・【画像】ADHDの女の子、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww