1: (・ω・)/ななしさん

エイベックス松浦会長「深田恭子と内田有紀はBBA、菜々緒はうすらデカイ女」


m



〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!!〉

ここから視聴者が挙げる有名人に答えるかたちで、暴走が始まっていくのである。

「本田翼はよく見た。
本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」



「広瀬すず、それはかわいいと思います。
けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。
女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」



「深田恭子? 友達の彼女じゃん。
中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。
なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。
深キョンはもうババアだろ」



「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」


徐々にヒートアップしていく松浦氏。

「長澤まさみだって俺の友達と前彼女だもん。
米倉涼子の性格……、なんでもない!(一旦、口籠るが)米倉涼子は和田アキ子に怒られているときにさ、
俺味方してやったら、『あんた黙ってて』って言われて、俺大っ嫌い、それから。
なんだ、この女。
助けてやってるのに、アッコさんが怒ってたよ」



「持田香織、人妻。
やっぱ女より車だよな。
内田有紀はもうおばあさんでしょ。
17歳のときに『17才』ってドラマの主題歌やってんだよ、俺。
そんなの、いまさらでしょ」



「石原さとみも友達の彼女で、聞いてるもん。
なんか、いちいちなんか誕生日だと二人でって。
要するにめんどくさいって、言ってたよ、友達が」


 
話は時折、松浦氏の趣味であるスーパーカーの話に飛ぶ。

「俺の手放した車、いま5億くらいだよ!」「欲しい車、なくなっちゃったねぇ……」。


その直後にモデルの名前を挙げては、「よく見たらブスじゃね」。

終始、女性をモノと見ているかのような語りぶりなのだ。

このような女性蔑視発言は約6分間続いた。



https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06221745/
所長見解:どしたんやろ・・・




Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
金を持っても喋ることは飲み屋のおっさんのくだらん話と同じ

23: (・ω・)/ななしさん
知性は金で買えないってことよ

25: (・ω・)/ななしさん
誰がタイプなんだろうか
ちょっと興味あるわ

28: (・ω・)/ななしさん
深田恭子:アルコール廃人

内田有紀:今でも全然オッケー

石原さとみ:犬作の熱心な崇拝者、「先生は死なない」とか言ってる

29: (・ω・)/ななしさん
まぁ金に寄ってくる女食いまくってたらこうなるわな

37: (・ω・)/ななしさん
人から聞いた話ばっかやん自分で見定められないのかよ

47: (・ω・)/ななしさん
うすらでかい

50: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみ「社長よ社長よ社長さん。世界で一番美しいのは誰?」

55: (・ω・)/ななしさん
下品過ぎておもしろいw

58: (・ω・)/ななしさん
どう考えても大成功した人間がYouTubeで自分語り
自己顕示欲なんだろうが、
ここまで欲が強くないと成功しないんだろうなぁ

61: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみてそんなに特別だったのか

66: (・ω・)/ななしさん
言うても超絶金持ちだしなぁ。
ぐうの音も出ないわ

69: (・ω・)/ななしさん
石原さとみの、いちいち面倒臭いだけは妙に納得できたw

72: (・ω・)/ななしさん
なにをどうしたいんだよw

75: (・ω・)/ななしさん
喋ってる話がモロくたびれたオッサンなんだな

88: (・ω・)/ななしさん
なんか眠たそうなオッチャンやな
しゃべりも

96: (・ω・)/ななしさん
深キョン可愛いじゃん。

98: (・ω・)/ななしさん
いくら金があっても品性だけはどうにもならないということだね

147: (・ω・)/ななしさん
言わなきゃ良いのにあえて言うスタイル

149: (・ω・)/ななしさん
ガーシーにあてられたのかな





引用元: ・エイベックス松浦会長「深田恭子と内田有紀はBBA、菜々緒はうすらデカイ女」