1: (・ω・)/ななしさん


h


まんyoutuber「お胸動画だけだと再生数稼げなくなったな…せや!有料化しようw」

→大儲けに大成功wwwwwwwwww



所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なるほどね

3: (・ω・)/ななしさん
私達は売られた

4: (・ω・)/ななしさん
いい判断だ客を連れてこれるのかは問題だが

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱ女って楽だよな

8: (・ω・)/ななしさん
>>5
男がバカだからでは?

6: (・ω・)/ななしさん
数年後まん「無理やりやらされた」

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
今度はこれで稼ぐんだもんな

11: (・ω・)/ななしさん
顔バレしろ

12: (・ω・)/ななしさん
たけーよ

16: (・ω・)/ななしさん
なんじゃこりゃ
買うやつおるんかw

24: (・ω・)/ななしさん
売れてんの?

26: (・ω・)/ななしさん
YouTubeで宣伝→有料コンテンツに誘導
この流れって完璧すぎるよな

34: (・ω・)/ななしさん
ずっと追ってた人にとっては
このモザイク画像だけで抜けるだろうな





引用元: ・まんyoutuber「おっ〇い動画だけだと再生数稼げなくなったな…せや!有料化しようw」 →大儲けに大成功wwwwwwwwww