1: (・ω・)/ななしさん

「腕、ほっそ!」 

橋本環奈のドレス写真に相次いだ「まじやせたな」「今本当にやせてますね」の声



y


「アジア1可愛い」「美しすぎてヤバい」。

そんな歓声が続出したのは、400万人以上のフォロワーを抱える女優・橋本環奈のSNSタイムラインだった。



6月15日、橋本は最新作「キングダム2 遙かなる大地へ」(7月15日公開)の完成報告会に登壇した際の衣装をツイッターアカウントにてお披露目したところ、その美貌と細さにファンの視線が集中することに。


6月14日開催の同イベントへの出席から一夜明け、橋本は「写真載せるの忘れてたから今載せます」と書き出し、2枚の画像を公開。

「イヤリング外しちゃった~の顔と ま、いっか~の顔です」と紹介すると、伸ばした左手の指先で耳部分に触れ、お茶目な表情を浮かべる姿が収められていた。



大人っぽい白黒のドレスを身にまとった橋本には、ネット上で

「可愛すぎて死にました!」
「まじでアジア1可愛い」
「めちゃくちゃ服似合ってるよ~!!!」
「美しすぎる」
「環奈ちゃん天使なのでは?」

などの絶賛が殺到。

加えて、露わとなった肩と二の腕には「かなりやせました?」との指摘も寄せられている。



「芋焼酎ロックに梅干しという渋すぎる組み合わせを愛し、若くして酒豪の名を欲しいままにしてきた橋本には、以前より“ふっくら体型”を心配する声もあり、『ツマミの食べ過ぎでは?』との指摘もありました。
しかし、今回のドレス姿を見る限り、上半身が全体的にスッキリしており、肩から二の腕にかけてはかなり細くなった印象で、橋本のタイムラインにも『腕、ほっそ!!』『まじやせたな、大丈夫?』『ほっそいね~環奈ちゃん』『今本当にやせてますね』などの声が飛び交っています。



▼画像
https://pbs.twimg.com/media/FVQep9zaMAIpAeo.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FVQep9WaAAAW5bG.jpg



https://asajo.jp/excerpt/144160
所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



246: (・ω・)/ななしさん
>>1
背景見れば時空を歪めてるのバレバレだろ

333: (・ω・)/ななしさん
>>1
いい腋してる!

https://i.imgur.com/7PSvvx1.jpg


387: (・ω・)/ななしさん
>>1
…胸も小ちゃくなってね

642: (・ω・)/ななしさん
>>1
痩せちゃ駄目なんよ

5: (・ω・)/ななしさん
後ろの壁が変じゃない?

467: (・ω・)/ななしさん

586: (・ω・)/ななしさん
>>467
やめーやwww

707: (・ω・)/ななしさん
>>467
いつもの感じでホッとする

758: (・ω・)/ななしさん
>>467
やるじゃん
こっちが現実だな

635: (・ω・)/ななしさん
>>5
やめてやれよ

23: (・ω・)/ななしさん
かわいい

52: (・ω・)/ななしさん
奇跡の1枚で十分

57: (・ω・)/ななしさん
見た目のプロのくせに修正しまくるなや

66: (・ω・)/ななしさん
千年要素がなくなってきたなあ

83: (・ω・)/ななしさん
やっぱ環奈が一番だね

94: (・ω・)/ななしさん
問題は腹だ



引用元: ・【芸能】 「腕、ほっそ!」 橋本環奈のドレス写真に相次いだ「まじやせたな」「今本当にやせてますね」の声