1: (・ω・)/ななしさん

「おばさん」だと思う女子の年齢、ガチで決まる


j


41才


▼画像
https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2017/09/sirabee20170927obasan1-600x330.jpg
所長見解:せやろか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
昔は30くらいやったろ
40できれいは人は珍しいで
やるだけなら全然いいけど

8: (・ω・)/ななしさん
甘く見てないか?
30すぎたらみんなBBAだよ

9: (・ω・)/ななしさん
30超えたらババアやで
現実は見させないとアカン

10: (・ω・)/ななしさん
人によるよ 
年齢で決まらない

12: (・ω・)/ななしさん
27過ぎたらおじさんおばさんだと思う
60過ぎたらじいさんばあさん

13: (・ω・)/ななしさん
それはそう
恋愛対象にならないかの基準ではない

14: (・ω・)/ななしさん
30ちょっとこえてから

16: (・ω・)/ななしさん
56~が13%もいるのか…

24: (・ω・)/ななしさん
30超えたら会社では裏でおばさん呼びされてるよ

25: (・ω・)/ななしさん
年齢じゃないだろ
魂の問題だよ

27: (・ω・)/ななしさん
あ、でもおば「ちゃん」だと
40くらいからでも適用出来ようイメージや

28: (・ω・)/ななしさん
「初めての相手がこんなおばちゃんでごめんね」と言われながら
搾り取られたい

30: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ今の35歳って結構シコれるよな

31: (・ω・)/ななしさん
回答者の平均年齢が推測できるという巧妙な質問やな

33: (・ω・)/ななしさん
40代になると顔可愛くても
後ろ姿が明らかおばちゃんなんよ🥺

35: (・ω・)/ななしさん
40代いったらおじさんおばさんやな

40: (・ω・)/ななしさん
おばさんと自覚しだしたときからおばさんなんだよ
女の子扱いすればするほど女の子は綺麗のままなんだよ

41: (・ω・)/ななしさん
女の30歳は、男の40歳と同じ

46: (・ω・)/ななしさん
30超えたらおっさんだしおばさん
自分がガキの頃を思い出せよ

51: (・ω・)/ななしさん
女が輝くのは40からだよって言ってる人もいるって
近所の飲み屋のアラフォーおばさんが言ってて
微妙な顔しかできなんだ…

57: (・ω・)/ななしさん
美人なおばさんは姉さんって呼ばれる

60: (・ω・)/ななしさん
まん「30過ぎのBBAが~」

62: (・ω・)/ななしさん
おばさんってもう死語ってか悪口になってるしな
昔は普通に言ってたのに
今はおばさんやなくて女子って言うだけ




引用元: ・【速報】「おばさん」だと思う女子の年齢、ガチで決まるwww