1: (・ω・)/ななしさん

キンチョーの新CM、下ネタ連発でお茶の間極寒wwww


m


金鳥の渦巻 太巻「いいもん」篇


▼動画
https://www.kincho.co.jp/cm/html/uzumaki_futomaki_iimon/index.html
所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
これ下ネタだと思ってる奴は欲求不満なんじゃないの?

4: (・ω・)/ななしさん
いい流れだ

5: (・ω・)/ななしさん
し、し、し、し、しらんのかいな?

7: (・ω・)/ななしさん
30秒の中に物語と広告がマッチしてて良いCMだ

8: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみの関西弁のやつが色っぽくてよかった。

11: (・ω・)/ななしさん
夏ですなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
いいもん持ってんなぁ

https://www.kincho.co.jp/cm/html/uzumaki_futomaki_iimon/img/image02.jpg

え?
そんな太いのんぶら下げて

https://www.kincho.co.jp/cm/html/uzumaki_futomaki_iimon/img/image03.jpg


下ネタ炎上商法🤣

15: (・ω・)/ななしさん
これが炎上する世の中は堅苦しすぎね?

17: (・ω・)/ななしさん
昭和の頃は普通に日常の光景だった
最近の人間関係も希薄になって
気持ちの余裕もすっかり無くなった

20: (・ω・)/ななしさん
こういうのってもう今の時代にそぐわないのに
何でやっちゃうんやろねw

24: (・ω・)/ななしさん
いい情景の切り抜きで
古い邦画の場面を彷彿とさせる佳作でござった。

27: (・ω・)/ななしさん
昭和のCMっぽくて好き



引用元: ・キンチョーの新CM、下ネタ連発でお茶の間極寒wwwwww