1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優・市川海老蔵が19日夜に更新したブログで、この日は終日、週刊誌に車でつけられていることを明かした。

9


「週刊誌」と題してブログを更新し、「今日はずっとバンでつけてるようです、こまりますね」と困惑の様子。
この日は6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんの実母の誕生日で、海老蔵は「お母様の誕生日だからかな」と思いを巡らせながらも、「撮るのも載せるのも良いですが 真実ではない事は書かないようにね、そして空想や想像や憶測は良くないとおもいまーす。もちろん嘘もです」と柔らかい言葉で訴えていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000111-dal-ent 
デイリースポーツ 


所長見解:やめたげて・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
リオン?

8: (・ω・)/ななしさん
松居に寄せてきたな

10: (・ω・)/ななしさん
ギフハブかよw

14: (・ω・)/ななしさん
流行ってんの?

27: (・ω・)/ななしさん
期待してるぞ

42: (・ω・)/ななしさん
コーゾーでしょ

50: (・ω・)/ななしさん
そろそろ次の女狙う頃だと思われてるんやろな

52: (・ω・)/ななしさん
女と会ってる写真撮りたいんだろな
過去の行いの報いとは言え気の毒ではある

73: (・ω・)/ななしさん
出かけるのをやめなさい

90: (・ω・)/ななしさん
松居騒動でブログのアクセス数が減ってきたから取り戻さないとってことか

95: (・ω・)/ななしさん
税務署じゃね?

106: (・ω・)/ななしさん
もう自由が楽しくて仕方ないかんじだなw

112: (・ω・)/ななしさん
新しい女のとこに行けねえじゃねえか



引用元: ・【芸能】海老蔵 困惑「ずっとバンでつけられているようです」