1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの香取慎吾(40)がレギュラー出演するフジテレビ「おじゃMAP」(水曜後7・00)の19日放送で、アンタッチャブル・山崎弘也(41)に質問される形で、今後の芸能活動に言及した。

o


山崎が今後の芸能活動について問うと、香取は「引退しないから」と明言。
これには山崎も驚きの様子で「カメラ回ってるよ。はい、いただきました」と笑顔をみせた。

香取は続けて「『おじゃMAP』で色んなところにいって遊びたい」と活動内容の具体的な願望にも言及。
これには山崎も「(『おじゃMAP』で)遊びたいのね」と念を押して喜んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000134-spnannex-ent 
スポニチアネックス 


所長見解:打ち切りにならなければいいけどね・・・

Sponsored Link



219: (・ω・)/ななしさん
>>1
10月からおじゃタクヤかおじゃヒロくんが始まるよ

222: (・ω・)/ななしさん
>>219
おじゃらしになりそうな気がするんだよな
最近ザキヤマが嵐の番組に出まくってるのが気になる

2: (・ω・)/ななしさん
だが打ち切りです

4: (・ω・)/ななしさん
引退はしないかもしれないけど芸能活動一時休止はあるな

9: (・ω・)/ななしさん
留学もしない、画家専業にはならない、とも言ってたぞ。
最後に引退はしない、と言い切った。

10: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉さんが色々暴露されないか焦ってるのかな

13: (・ω・)/ななしさん
でもオジャマップは終わるだろう
いよいよヤバくなってきたから
本音を語っただけ
遅いよ

14: (・ω・)/ななしさん




アンタッチャブルはどうしたの?w

15: (・ω・)/ななしさん
新シリーズ・オヤジマッパとして草薙も合流する

23: (・ω・)/ななしさん
朗報だね

37: (・ω・)/ななしさん
遊びたいじゃなくて働きたいだろうよ

42: (・ω・)/ななしさん
引退しなくても仕事無くなって開店休業状態にはなるよね

46: (・ω・)/ななしさん
イザとなったらYouTuberになって
自分のチャンネルで活動しなよw

51: (・ω・)/ななしさん
香取とザキヤマの絡み好きだ
おじゃマップ終わらないでくれ

56: (・ω・)/ななしさん
どこに活路を見出すかだね
応援してるよ

80: (・ω・)/ななしさん
なお干される模様

99: (・ω・)/ななしさん
香取をかわいそうに思って
スタッフが発言する機会を与えたのかな

香取が解散言いだしたも嘘っぽいな
4人とも事務所から解散を語るのを禁止されてそうだもんな

なんでも決めるのはメリジュリだろ
キムタクだった駒に使われたけど
解散するしないは関与させてもらえてなさそうだし
スマメンの意志なんて関係なくメリジュリが解散させた



引用元: ・【テレビ】元SMAP・香取慎吾「引退しないから」ザキヤマ「カメラ回ってるよ はい、いただきました」