1: (・ω・)/ななしさん

B93W65H96、高身長恵身体ガールのGカップグラドル


b


173cmの恵まれた身長で、さらに93cm のGカップという肉感と癒しの声と語り口で人気を
博すグラビアアイドルの爽香が、都内でイメージDVD『びしょ濡れ恵体ガール』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催。

イベント前に囲み取材に応じた。



爽香にとって11枚目のイメージ作品となる今作は、2月に都内で撮影を行ったそうで、作
品の内容を尋ねられると「オールチャプター濡れシーンということで、水だけではなくアイ
スだったりオイルだったりと、定番のものからちょっと奇抜なものまで濡れています」と説
明し、見どころのシーンを尋ねられると「表紙にもなっているプールにシーンですね。
もと
もとデザインニップレスの上にシャツを着ているんですけど、シャツとか羽織ものって濡れると体に張り付いて、すごく色気が増すというかエ□く見えるのでお気に入りです」と紹介。


https://news.dwango.jp/gravure/71570-2206


▼画像

https://www.i-dol.tv/contents/works/ome435/ome435-pl.jpg

https://www.i-dol.tv/contents/works/ome435/ome435-03.jpg

https://www.i-dol.tv/contents/works/ome435/ome435-05.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/736/386736/lg_dljj6jbapmst1hnszk6.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/738/386738/lg_nb2khgahzx0hymhjhvv.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/734/386734/lg_r236ka59icebyqeygns.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/732/386732/lg_jz6dcu510xp2fqgdplu.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/731/386731/lg_beows10xqulqjhzsqll.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/386/725/386725/lg_j2mgmv7qu14njnmvzq0.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1088530/10888911.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1088530/10888920.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1088530/10888914.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1088530/10888919.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でかすぎ

3: (・ω・)/ななしさん
蹴られたい

6: (・ω・)/ななしさん
この娘に大好きホールドされたら
9割の男は即イッてしまうだろ

14: (・ω・)/ななしさん
あらいいですね(´・ω・`)

23: (・ω・)/ななしさん
こういうスタイルの人は写真で見るより
実物の方が全然良く見えると思う

24: (・ω・)/ななしさん
下半身ムッチリなのが非常にけしからん

33: (・ω・)/ななしさん
強そう

40: (・ω・)/ななしさん
ケツがいい
合格

45: (・ω・)/ななしさん
取っ組み合いの喧嘩で負ける自信がある

48: (・ω・)/ななしさん
安産型だね

63: (・ω・)/ななしさん
7枚目見てるとラリアットで吹っ飛ばれそうだ

67: (・ω・)/ななしさん
これはやりたい
素晴らしい身体
顔はそこそこだけどこれだけの身体に
そこそこが乗っかっただけでも奇跡

72: (・ω・)/ななしさん
格闘技やればいいのに

78: (・ω・)/ななしさん
控え目に言って最高

84: (・ω・)/ななしさん
ボディプレスされてそのまま落とされたい

110: (・ω・)/ななしさん
バックで届かんわこんなん
びしょ濡れ恵体ガール 爽香 Aircontrol [DVD]




引用元: ・B93W65H96、高身長恵身体ガールのGカップグラドル