1: (・ω・)/ななしさん


m


一般的な女子大生のレベルwwww


▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
5番争奪戦

6: (・ω・)/ななしさん
まあこんなもんやろ

7: (・ω・)/ななしさん
5番に行きたいとこだが
簡単にヤレる7番を誘う

8: (・ω・)/ななしさん
5は倍率高すぎ
通は26

14: (・ω・)/ななしさん

42: (・ω・)/ななしさん
>>14
6ちゃんかわええ

18: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん
>>18
どこの嬢や?

27: (・ω・)/ななしさん
5はこいつらのこと引き立て役と思ってる

30: (・ω・)/ななしさん
絶妙なレベル

55: (・ω・)/ななしさん
5番狙ってたのに気付いたら7番とホテルにいそう

56: (・ω・)/ななしさん
いや、これ女子会でみんなすっぴんだからレベル高いよ

111: (・ω・)/ななしさん
全く価値のない3人

https://i.imgur.com/zbWoI9R.jpg

117: (・ω・)/ななしさん
>>111
こんな残念なことってあるんだな😭

113: (・ω・)/ななしさん
若いって良いな 
なんだかんだで全部いける気がする

134: (・ω・)/ななしさん
お前ら女に辛口過ぎて草
キャンパスクイーンコレクション2021【デジタル原色美女図鑑】




引用元: ・【画像】一般的な女子大生のレベルwww