1: (・ω・)/ななしさん


j


同級生にいたらお前らの95%が好きになってたJC


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
高嶺の華過ぎて声かけてくれたら嬉しいレベル

7: (・ω・)/ななしさん
腰に手を当ててる子のほうが気になる

9: (・ω・)/ななしさん
いいと思う

11: (・ω・)/ななしさん
高貴なお顔してるな

12: (・ω・)/ななしさん
想像以上のだった

13: (・ω・)/ななしさん
あっちから告白するなら付き合ってあげてもいいかなくらい

17: (・ω・)/ななしさん
これは大人に好かれるタイプの可愛い子だろ

29: (・ω・)/ななしさん
お尻触って良いなら触るわ

30: (・ω・)/ななしさん
いい匂いしそう

32: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
すげぇ育ち良さそう

36: (・ω・)/ななしさん
どうだろうねエチさがたりなりないから

38: (・ω・)/ななしさん


ガキの頃ってこういう派手な顔がモテるよね🤔



引用元: ・【画像】同級生にいたらお前らの95割が好きになってたJCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww