1: (・ω・)/ななしさん

海辺に佇む水着の女~ 

めざましテレビのお天気キャスターが写真集の先行カットを公開



p


志田音々、美脚&美尻あらわ 

1st写真集先行カット公開「お気に入りです!」



お天気キャスター、そしてフジテレビ『めざましテレビ』のコーナーでイマドキガールとして活躍し、“日本一かわいいビキニの女子大生”のキャッチフレーズで、人気を集める志田。


自身初の写真集となる同作は、鹿児島・奄美大島と加計呂麻島で撮影。

ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルで水着姿を見せているほか、初めてのランジェリー撮影にも挑戦し、オトナで大胆なカットが収録されている。


先行カットは、志田が選んだお気に入りの3枚。

「“開放的な海辺ではしゃいだ後に、ふと後ろを見る志田音々”って感じですねっ。
身体が固いなりに、ちゃんと振り向けているところがお気に入りです!」というビーチで美脚と美ヒップをあらわにしたカットや、お団子ヘアで弾ける笑顔を見せたカットが選ばれている。



https://news.mynavi.jp/article/20220610-2364521/


▼画像
https://i.imgur.com/LXJ3Tlz.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
よいね(´・ω・`)

8: (・ω・)/ななしさん
キャスターとしてはかわいいんだろうが
写真集出すレベルか?

12: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
こっちを向くなよ!!!

14: (・ω・)/ななしさん
いいケツしてんな

19: (・ω・)/ななしさん
良い穴してる

20: (・ω・)/ななしさん
おっさんになるとこれぐらいでないとあかんわw

http://imgur.com/z9KRt0S.jpg

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
大好物です

51: (・ω・)/ななしさん
>>20

かわいいやんけ

https://youtu.be/tzKi-aTgsJM


69: (・ω・)/ななしさん
>>20
今の君はブクブクに太って

28: (・ω・)/ななしさん
めざましテレビのお天気キャスターではない
イマドキガールの1人

30: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
フジテレビはルッキズムをやめろ!って騒がないの?

37: (・ω・)/ななしさん
イイケツ

42: (・ω・)/ななしさん
100点のお尻

46: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
>>46
こういうのすき

67: (・ω・)/ななしさん
いい尻だ
志田音々 ファースト写真集(タイトル未定)





引用元: ・海辺に佇む水着の女~ めざましテレビのお天気キャスターが写真集の先行カットを公開