1: (・ω・)/ななしさん

イロモノ歌手、華原朋美(47)すっぴんショットに大反響

「これはヒドい。まるでアンパンマン」と話題に



r


歌手の華原朋美が、「天気の良い日」と題してブログを更新。

この日、「どすっぴんでいつもすみません。なるべく自分の用事の時はファンデーションを塗らず肌を休ませてます 今日も良い天気ですね~」などとつづり、すっぴんショットを披露した。


華原朋美、すっぴん写真にコメント殺到

ネット上では

「ただの美肌加工かと…見たらわかると思うけど…」
「すっぴんは良いけど、加工が凄い!そこまでして、投稿しなくて良いよ!!」
「いつも写真加工してますよね?顔輪郭があからさまに、、、」
「どうみても加工だし…目がいつもヘン」
「加工しすぎで、別の人になってますね」
「これはヒドい…」
「アンパンマンみたくなってきたな」
「加工が…痛すぎる。加工しなくて良いのに」
「47歳なら47歳なりの肌してないと不自然すぎる。スッピン美人とはかけ離れてます」
「なんか口元のへこみが不自然?なんだろう。何か変」
「こんなお顔だったっけ?なんか違和感」

と、「すっぴんショット」を批判する声が殺到している。



収録映像の額に青タン

前回、当サイトでは、“お騒がせイロモノ歌手” 華原朋美(47)のイベントドタキャン騒動の裏に、夫であり所属事務所社長兼マネージャー・大野友洋氏への衝撃文春砲と、その後のトラブルがあったことを報じた。


▼画像
https://entnavi.com/wp-content/uploads/2022/06/202206110200.jpg


https://k-knuckles.jp/1/15212/

https://entnavi.com/en02/9634/
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
禿てるがな

10: (・ω・)/ななしさん
まだちょっと病気は治ってはいなさそうだね

19: (・ω・)/ななしさん
ほんとはかわいいって言われると思って出してるんだから

23: (・ω・)/ななしさん
47じゃこんなもんだろ

24: (・ω・)/ななしさん
そこまで酷いとは思わんし、笑顔でいることの方が大切よ

27: (・ω・)/ななしさん
まあ、歳を考えたらこんなもん。

37: (・ω・)/ななしさん
全盛期は可愛かったんやで
それでいいじゃないか

39: (・ω・)/ななしさん
目がキマッてる感じが

41: (・ω・)/ななしさん
見るんじゃなかった。

46: (・ω・)/ななしさん
ジャムおじさんにも似てる

48: (・ω・)/ななしさん
かわいいやん
世間の47歳は化け物だぞ





引用元: ・イロモノ歌手、華原朋美(47)すっぴんショットに大反響「これはヒドい。まるでアンパンマン」と話題に