1: (・ω・)/ななしさん

この女の子、平均中の平均顔すぎるwww


z


私はよくマスク美人だと言われます。

自分でも、マスクを外すとガッカリする顔だと思っており、マスクを人前で外すのが怖くなってしまいました。


どこが悪く見える原因なのでしょうか。

また、もしそれを改善するようなメイク方法が有れば、教えていただけるとうれしいです。





https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240642202
所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
いや中の上くらいはあるんじゃね

7: (・ω・)/ななしさん
マスクしてない方が可愛いやん
平均よりは上だろ

250: (・ω・)/ななしさん
>>7
そう言われたくて質問してるんだよ

35: (・ω・)/ななしさん
顔でどうこうよりこういう娘の方が一緒に居て楽しそう

https://livedoor.blogimg.jp/light081215-1234/imgs/e/d/ed884245.jpg

50: (・ω・)/ななしさん
>>35
ははは
かわいいなコイツw

90: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん
ペロペロしたい

112: (・ω・)/ななしさん
「そんなことないよ、かわいいよ」と言ってもらいたい女性っているよね


133: (・ω・)/ななしさん
>>112
マジでめんどくせぇ生き物だわw

145: (・ω・)/ななしさん

127: (・ω・)/ななしさん
こういう地味な女の子のほうが
平気で浮気したりするから女は怖い

128: (・ω・)/ななしさん
呼ばれた気がしたので…

134: (・ω・)/ななしさん
これで本当にマスク美人だねって言ったら怒られるやつだろ?
知ってる

166: (・ω・)/ななしさん


233: (・ω・)/ななしさん
>>166
1段目の右から2番目
3段目の一番左
4段目の左から2番目
はマスクないほうが可愛く見える

172: (・ω・)/ななしさん
マスク外した方が可愛い希有なパターン

178: (・ω・)/ななしさん
かわいいやんけ

200: (・ω・)/ななしさん
写真でこれなら実際見たら十分可愛いよ

でもそう言われたい気満々な感じが嫌

213: (・ω・)/ななしさん

221: (・ω・)/ななしさん
>>213
サドルになりたいと思ったのは生まれて初めてだ。

215: (・ω・)/ななしさん
女は若いだけで得をする

242: (・ω・)/ななしさん
やれるかやれないしかない
よってかわいい

280: (・ω・)/ななしさん
カラコンして上手く化粧すれば

300: (・ω・)/ななしさん
この機動捜査隊の女性刑事のがかわいい





301: (・ω・)/ななしさん
>>300
めちゃくちゃ美人やんw

303: (・ω・)/ななしさん
ありありのありやろ




引用元: ・この女の子、平均中の平均顔すぎるwww