1: (・ω・)/ななしさん

海老蔵さん 水をたくさん飲む生活を始める 

よくわからないが毎日水11リットル飲む 



m


歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が自身のブログを更新し、デトックスのための“プチ断食”生活を送ることを報告した。

海老蔵は「デトックスの為、プチ断食をする予定です。
とても大変ですが、やろうと思います」と報告。

「4月から身体を大きくする事に集中し 
5月は大きくなり疲労も含め色々身体に蓄積しているので 明日から頑張る!!」と宣言した。


翌日にもブログを投稿し「今日からデトックス生活です!耐えられるか?!わかりませんが 精一杯頑張る!!本当にしんどいの知ってるので笑笑 
でも出来れば乗り越えたい、、」と、過酷な日々への覚悟を示した。


その後も

「今日の目標は11リットルです!!!かなり大変ですが飲みきりたい」
「なんか水生活だと ふとした瞬間に睡魔でぶっ飛びそうになる」

「めちゃ腹減りました」
「これ飲み終わると8リットル 残り3リットル、なんとか行けそうな感じかな」

と、体調の変化をこまめに記していた。


なお、専門家に相談して臨んでいるという。



https://news.yahoo.co.jp/articles/532db9b7d2eb769f289b3dd5c4f7d14df85281bb
所長見解:大丈夫やろか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
身体に悪そうなことしてんな

4: (・ω・)/ななしさん
いちいちアカの他人に告知することに意味があるのだろうか。

8: (・ω・)/ななしさん
こいつらよくわからん民間療法好きすぎだろ

10: (・ω・)/ななしさん
水中毒待ったなし

11: (・ω・)/ななしさん
海老かよ

14: (・ω・)/ななしさん
>>11

26: (・ω・)/ななしさん
おーいお茶飲めよ

30: (・ω・)/ななしさん
また何かのスピリチュアルか健康法を誰かに吹き込まれたんだろうね

57: (・ω・)/ななしさん
飲み過ぎw
欲張りさんだなあ

62: (・ω・)/ななしさん
デトックス

63: (・ω・)/ななしさん
あっ(察し




引用元: ・海老蔵さん 水をたくさん飲む生活を始める よくわからないが毎日水11リットル飲む