1: (・ω・)/ななしさん

r


教師「何!? スク水のままプール掃除するのが恥ずかしいだと」

教師「ほんなら上にTシャツきてもええで」


▼画像
https://i.imgur.com/RKIkQ1p.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
有能

6: (・ω・)/ななしさん
この子美味しそう

http://imgur.com/bXq8sQ4.jpg

7: (・ω・)/ななしさん
余計にエチじゃん

8: (・ω・)/ななしさん
ブルマもこんな感じだったよな
シャツインはダサいって言って

9: (・ω・)/ななしさん
こんな全員ムチムチの学校ある?

12: (・ω・)/ななしさん
股の間に手のひらつっこみてぇ…

23: (・ω・)/ななしさん
今の小学生ってこんなエチいんだ

24: (・ω・)/ななしさん
教師が後ろからのポジション確保してるの笑う




引用元: ・教師さん「何!?スク水のままプール掃除するのが恥ずかしいだと」