1: (・ω・)/ななしさん


p


公安警察の女性幹部がエチチすぎる


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
キレイな椿鬼奴

5: (・ω・)/ななしさん
ええやん取り調べてくれ

13: (・ω・)/ななしさん
真矢みきやん

17: (・ω・)/ななしさん
テレビに映るって決まって化粧頑張っちゃったんだろうなぁ
直前までのウキウキとして努力する姿を想像すると抜けるわ

19: (・ω・)/ななしさん
若くはないが美人やな

21: (・ω・)/ななしさん
ワイシャツおぱーいがえつちすぎるんや

23: (・ω・)/ななしさん
多分こいつがスパイやで

26: (・ω・)/ななしさん
参事官て相当偉いな
ソースは踊る大捜査線

46: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ仕事出来そう

48: (・ω・)/ななしさん
公安なのに顔と名前を出すわけないだろ
劇団員の役者だよ

49: (・ω・)/ななしさん
踏んで欲しい

50: (・ω・)/ななしさん
ほんまは別の職業ちゃうの

52: (・ω・)/ななしさん
捜査行き詰った時に諦めないで!って言ってくれそう



引用元: ・【悲報】公安警察の女性幹部がエ□すぎる