1: (・ω・)/ななしさん


i



いじめ女A「綺麗な肌してるねw」

いじめ女B「脱がせー」

いじめられ女「もうやめて」



▼画像
所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
これマジ?

6: (・ω・)/ななしさん
こんなダサい学生服があるか

8: (・ω・)/ななしさん
制服がどう見てもコスプレ

10: (・ω・)/ななしさん
男同士ならやったことあるわ

13: (・ω・)/ななしさん
ムホホホホw

16: (・ω・)/ななしさん
男「おまえらちゃんと抑えとけよw」

17: (・ω・)/ななしさん
ほんまに肌きれいやな

18: (・ω・)/ななしさん
肌綺麗やな

21: (・ω・)/ななしさん
参考画像これだけ?

29: (・ω・)/ななしさん
背景が雑

31: (・ω・)/ななしさん



引用元: ・【画像あり】いじめ女A「綺麗な肌してるねw」いじめ女B「脱がせー」いじめられ女「もうやめて」