1: (・ω・)/ななしさん
 
“サンモニ”唐橋ユミアナ、眼鏡なしの素顔ショットにファン騒然!

「雰囲気違う」「色気感じる」



m


TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)のサブキャスターを務めるフリーの唐橋ユミアナウンサーが自身のインスタグラムを更新。

トレードマークの眼鏡を外したレアな姿を公開し、反響を呼んでいる。


 
唐橋アナは「深呼吸 ひんやり空気で肺が満たされた瞬間が好きだよー 
顔がゆるみます。
1週間くらい前に行った八ヶ岳。
北横岳フュッテの先の数メートルだけ念のためアイゼン付けました。
今回はロープウェイで山頂駅まで行き北横岳へ」と報告し、眼鏡を外して登山する姿をアップ。


 
「どうしてもおいしく深呼吸したい、でも明日午前中から仕事だし。
っていう自分にはぴったりの日帰り約2時間コースでした。
今日はどこで深呼吸しようかな」とリフレッシュしたことを明かした。


 
フォロワーからは

「メガネ外したユミさん初めて見ました」
「メガネのないユミさん、素敵です」
「素顔のユミさん素敵です。めちゃくちゃ新鮮です」
「メガネを外すと印象が変わりますね」
「テレビでもメガネなしバージョンも!」
「何か色気感じる」

などの声が上がっている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/4e00a4b0de2d6d35043a806a58bdd211b89cb2bf

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
メガネが本体の人

17: (・ω・)/ななしさん
メガネ本体とか分けわからんわと見てみたら何となくわかった
綺麗とか綺麗じゃないとかではなくてメガネが本体なのね
たしかにいるわこういうタイプの人

18: (・ω・)/ななしさん
だめだ 唐橋アナはかなりのポテンシャルなんだ
世にはなったらみんな知ってしまうじゃないか
サンモニで 、あー、サンモニで終わる人では最低限、ない人だよなと、
少なくとも7年以上はおもっとったが、、、
あのほんわかさは日曜の朝のクラウンジュエルだったのに、、

19: (・ω・)/ななしさん
すれ違ってもわからんな

20: (・ω・)/ななしさん
このヌボーっとしたおっさんは何者

https://www.news-postseven.com/uploads/2018/10/karahashi_yumi-4.jpg

38: (・ω・)/ななしさん
>>20
こんなおっさんの愛人してりゃ
そら婚期クソもねえなぁ
(´・_・`)

24: (・ω・)/ななしさん
メガネなしだと顔が薄すぎてただのおばちゃんだな

25: (・ω・)/ななしさん
だいぶ加齢が表面に出てきてしまった

26: (・ω・)/ななしさん
眼鏡外すのは全裸見られるよら恥ずかしいって言ってたのに…

33: (・ω・)/ななしさん
関口に代わってサンモニの司会すればいいのに

34: (・ω・)/ななしさん
ユミは眼鏡が本体

41: (・ω・)/ななしさん
ユミちゃんを見るためのサンモニ

44: (・ω・)/ななしさん
熟女感が出てきたな

58: (・ω・)/ななしさん
眼鏡着用でお手合わせ願いたい

79: (・ω・)/ななしさん
あらら、見ない方がよかった

88: (・ω・)/ななしさん

92: (・ω・)/ななしさん
>>88
これはカワイイ

101: (・ω・)/ななしさん
ずっと関口か張本の愛人だと思ってた

143: (・ω・)/ななしさん
サンモニはユミちゃんを見る為だけに見てる
彼女抜きならもう見ない




引用元: ・【芸能】“サンモニ”唐橋ユミアナ、眼鏡なしの素顔ショットにファン騒然!「雰囲気違う」「色気感じる」