1: (・ω・)/ななしさん

BTSさん、アメリカでボロカスに侮辱されていた


r


ホワイトハウスに行ったBTSを侮辱…

「ARMY」が憤った米フォックスニュースの一言



>>ダサい、オ〇マ韓国人
wwww爆笑
ノー。


>BWC(白人のデカチン用)←ホ〇扱いしてる


> (笑)人並みにスーツを着てる
ポップスター、特にK-POPスターは、文字通り高価な売〇婦に過ぎないことを思い出せ

https://i.imgur.com/lc7duPN.jpg

https://i.imgur.com/qKC4Btg.jpg



> 一体何なんだ? 魅力的なポップスターですらない。

https://i.imgur.com/p4IR5o4.jpg



>なんだこの髪型!?(笑)

https://i.imgur.com/csSFQQi.jpg



>アジア人はガチで全員同じに見えるし(爆笑)
あいつらはマジで全員チビ

https://i.imgur.com/WppmCiq.jpg



https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2fb1b854a7ce9074479443c8a69fd99c52fea0
所長見解:そうやろね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まあそうなるわな

@
日本以上に「男性らしさ」を意識する文化なんですねぇ…
「アメリカでは性差による『〇〇らしさ』は存在しない(キリッ」と主張していた
在米日本人フェミニスト達が以前いたけど、
彼らは一体何を見ていたんだろうか。
むしろ本当にアメリカに住んでいるのかすら疑わしい。

5: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ

7: (・ω・)/ななしさん
間違えた

@
アメリカの男性はナヨナヨしてみられないように筋トレするし、
足を組んで座らないとか、
ピンクの物を使わないとか、
トートバッグを持たないとか、
もっとくだらないのがファッション雑誌を見ないとか、
虚勢を張ってのしのし歩くとか、
女性歌手の曲を聞かないとか、
人にどう見られるかめっちゃ気にする。

8: (・ω・)/ななしさん
世界で人気って毎回言うけど
東南アジアと日本だけだよね

34: (・ω・)/ななしさん
>>8
しれっと嘘を混ぜるなよ
日本では全然流行ってないじゃん

333: (・ω・)/ななしさん
>>34
ファーストフード店もコラボ商品を日本では売らなかったんだっけ?
そっちのマーケティングの方がリアルな気がするね

17: (・ω・)/ななしさん
そりゃナヨナヨした化粧した男なんて
アメリカじゃ絶対ウケないだろ

21: (・ω・)/ななしさん
コイツらのファンって
「世界で人気」という設定に騙された馬鹿しかおらん

22: (・ω・)/ななしさん
人気も捏造してるからな

30: (・ω・)/ななしさん
ウチの職場女が多いんだけど
おばちゃんたちが軒並みBTSにハマってて鬱陶しい
好きにすりゃいいと思いたいけど
原爆Tシャツの件がどうしても許せん
BIGBANGのがまだマシ、
犯罪者どうの言うヤツいるけどジャニだって似たようなモンやん

163: (・ω・)/ななしさん
>>30
女はばかしかいない照査だな

174: (・ω・)/ななしさん
>>30
おばちゃん達って若者の間で流行ってるって言うのを鵜呑みにして、
それに乗っかってる自分もまだまだ若いって思ってるよな
テレビでも貴理子とか必死にBTS連呼してるけど痛々しい

43: (・ω・)/ななしさん
いいから、だれかドンキに一年以上置いてあるBTSコーヒー買ってやれよ

46: (・ω・)/ななしさん
集まってたファンが全部アジア系で
白人や黒人いなかったな

57: (・ω・)/ななしさん
アメリカ国民の9割以上がBTSは尊敬できると言っているよ
真実を報道するTBSを見るとわかるぞ

61: (・ω・)/ななしさん
大多数のアメリカ人にとっては誰このアジア人達なんだろうな

64: (・ω・)/ななしさん
正直ホワイトハウスの一件はアジアンヘイトを助長すると思うねw

68: (・ω・)/ななしさん
>>64
やっぱそう思うよねw

65: (・ω・)/ななしさん
国の金使ってもこの程度

69: (・ω・)/ななしさん
まあさ、ダサい整形オ〇マ歌手を讃えろとか
アメリカ人には無理やろ。
日本でも無理なのに、マスゴミのゴリ押しきつい。

79: (・ω・)/ななしさん
韓国人は場違いなゴリ押しをやるからな。
サイなんて悲惨だったぞ。

89: (・ω・)/ななしさん
そもそも米国人はBTSほぼ知らんだろ

94: (・ω・)/ななしさん
世界で大人気w

95: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ日本でごり押ししなければ問題ない。
アメリカで頑張ってくれ。





引用元: ・【悲報】BTSさん、アメリカでボロカスに侮辱されていたwww